6日目

6日目。

 

昨日結局Going前に少し寝ちゃって、

仮眠したせいで

結局夜眠れなくて、映画を一本観ました。

(。ӧ◡ӧ。)

 

新しい靴を買わなくちゃ

中山美穂さん、向井理さんが出ている映画。

 

二千年の恋からの、中山美穂ブームが自分の中で到来。

 

実は何回も見てる映画。

久しぶりにまた観てみました。

パリで偶然に出会った2人の話。

 

結構評価が人により左右される映画な気がする。

 

結構、こんなこと現実には起きないよ。

こんなこと言わないよ。

的なものも多いかもしれないけど、

 

映画とドラマは非日常の話は現実味がなくても、その世界観でいいのかなと思う。

 

そしてなんと言っても、

美男美女の話✩.*˚

二人とパリがあっていて、

私の中ではお気に入りの一本です。

いつか、パリに行ってみたい✩.*˚

終わったら、もぅ外が明るくなってた( ˙-˙ )

 

でも朝はスッキリ起きました!

 

今日は朝から友達とテレビ電話でヨガ。

 

今日は私の誘導で、

テーマは「消化の良い体づくり&開放感」

お家にいてずっと食べててやばいよね、

そして自由に動きたーーーい!!!と言う話からそんなテーマにしてみました。

 

テーマ2つを無理やりくっつけた感も若干有。

 

ヨガ後にお昼まで話しをして、

 

お昼、今日は和食にしてみた。

f:id:chiii15:20200413164144j:image

玄米ご飯に鮭フレーク

昨日の残りのサラダ

納豆

かぼちゃの味噌汁

 

サラダに温玉のせたかったのに、

レシピ通りにしたつもりが、茹で上がっていた

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

午後は少しだけ事務作業をして、

そしてもう一つ今日は作業をせねばならぬのです。

 

ずっと手つかずだった、録画した画像の編集。

録り溜めたKATーTUNの番組の編集です!

 

もう容量がなくて、この長い休みはこれをする為の時間な気もするくらいに、

ずーーーっと、ずーーーっと、

やらなきゃ(><)  やらなきゃ(><)

になっていた一つ。

 

よし、今から挑みます!

うぅ…。手をつけるまで気が重いよー。

 

結局ゆっくり編集したので2本分の番組しか出来なかった。

 

でも、容量が少し空いた!

 

今日の夜ご飯

f:id:chiii15:20200414010517j:image

久しぶりにかぼちゃを煮る。

 

f:id:chiii15:20200414010425j:image

 

今日は夜も和食にしてみた。

鯖缶を味噌煮に。

鯖缶から作ったから、

ちょっと、しょっぱくなっちゃった。

 

そこからは

ダラダラしたり、友達と電話したり、寝落ちしたり……

 

本当によく寝るなぁ。

仕事してる時はこんなに睡眠とってないのに、寝ても寝ても眠たい日々。

 

体がそうなってしまったのか。

 

起きてからは

 

待っていました!!!!の、

 

「初めて恋をした日に読む話」

 

何故容量を空けたかったかと言うと、

コレを録画するため。

 

大好きな深田恭子さまのドラマ♬︎♡

 

お風呂も入り、ワインを用意して、

5分前にテレビの前に着席よーし!

 

ではではじっくり観たいと思います。