51日目 ネクター懐かしの味

 

51日目

 

今日は暑くて起きました

 

そんなに気温が高くないはずなんだけどなぁ。

すごく喉が乾く日だった

 

どーしてもどーしても

炭酸ジュースが飲みたくなって

 

自販機に走る!!!

着いたら急に心がわり

 

f:id:chiii15:20200528163720j:image

 

ネクター

 

何十年ぶりに飲んだんだろう。

かなりの一気飲み。

ふぅ。

 

f:id:chiii15:20200528163816j:image

 

お昼はまた喉の乾きそうなしょっぱめご飯を。

暑い時ってしょっぱいもの食べたくなるよね。

 

 

午後はクラス作り。

 

そろそろ夜のレッスンに

家を出る時間から

怪しい雲行き。

 

遠くの方で

ゴロゴロ雷が鳴っています。

だんだん近づいてきている模様。

 

出る時には雨が止みラッキー

 

今日外出ついでに

食材の買い足しと思っていたのに

財布を忘れていた事に気がつく……

 

お寿司買ってこよう

って決めてたから

 

もう一気にやる気ゼロモードに。

 

f:id:chiii15:20200529065732j:image

 

帰ってからコンビニに行き

これらをチンして今日は終了です。

 

食べたあと寝落ちしてた

 

今日ほとんど何もしてないのに

疲れてたのか

何故かそのまま朝まで爆睡でした

 

気がついたら朝。

 

夜眠れない生活続いてたけど

ラッキーな事に勝手に昼夜逆転

これをきっかけに

直せるタイミングかも。笑

 

今日朝の更新。

 

今から一日が始まります。