FNS歌謡祭 リアルタイムKATーTUN

今日は実家では祖父の誕生日会が行われておりました。

 

コロナで帰省できないので毎年参加の私はいません……。

 

とりあえず電話だけでちょっと参加。

 

毎年1回祖父の誕生日にご飯を食べに行く。

 

そして何故か今年は、いつもより良いコース料理を頼んだらしい。

なぜ……私がいないタイミングで。

私一人の経費が浮いたからかしら……と。

妄想。

 

豪華料理を目で見るだけで楽しめるといいと思ってと母……。

とりあえず、来年帰省出来たらそのお値段の良いコース料理をお願いしたい。

私も食べたい。

 

じいちゃんが私にも美味しいものを今晩は食べて。と電話で言っていたので、簡単に済まそうと思ったけどせっかくの日なので、

とりあえず出前館で牛タンを頼んで食べました。

 

 

そして今日の本題。

最近やたらバタバタしていて、前回休んだのはいつだったか……と言うくらい目まぐるしかった。

 

そんな久しぶりの1日休み。

ネイルに行ったり美容院に行ったり、その他モロモロ、

なかなか行く時間が取れず、ボロボロだったの爪も髪も蘇った。

 

やっぱり自分のケアをおこたっては行けないと思った。

 

きちんとしてるだけで、やっぱり違う気がする。

バタバタでモヤモヤしていた気持ちが1ミリくらい癒された。

この1ミリという表現。

そう、もっと更に癒された出来事が。

 

リアルタイムでFNS歌謡祭を見れたこと、

この1年、音楽番組に出ているKATーTUNをリアルタイムで見れる事が全くなかったのです。

 

それが今日タイミングよくお休みだったことに死にそうなくらい、ときめいてしまった😭😭

 

テレビの最前列でご参拝。いや、視聴ですね。

幸せすぎた……。

 

今年はライブもなく舞台もチケットが取れず、配信で見れることはあっても、やっぱり歌っている、踊っているKATーTUNを見れる事がこの上なく幸せすぎた😭😭😭

生きててよかったーーー!!!と思った瞬間。

 

こんな大袈裟に書いてるけど、

それくらい自分の時間が取れていなかったのかなと思った。

 

その流れで、夜な夜なただいまIGNITEBluRayを拝見中。

 

前半ノーマター・マターからPERFECTの流れが大好き。

 

あー幸せだ。

明日になるのが嫌だなーと思ったくらい噛み締めた時間。

大袈裟。

 

そして上田くんのくびれは綺麗だなぁと見とれる。

そしてひとつ気づいた事が。

 

細身の人が好きな理由。

くびれだ!!!

くびれが綺麗な人が好きなのかもしれない。

 

だから水泳選手とかフィギュアスケート選手とかウエスト強調されるスポーツ選手が好きなのかも。

KATーTUNもみんなくびれがキレイ。

と自分の好みを再確認。

好みのタイプに黒髪ストレート、くびれを追加。

 

一つ発見した日でした。

 

今日は眠くなるまでKATーTUNを見たいと思います。

 

では後半を見つつ今日のブログを、締めようと思います。