2022-01-01から1年間の記事一覧

今日は良い日だった話。

今日は一日中、お休みの日! 朝から美容室、リフォーマー、脱毛、 と、予定を立て続けに入れていて、 そしてちょっと夕方行きたいところがあったんだけど、 間に合わなそうで、今日は断念かな。 と思っていたら、 なんとラッキーなことに、 脱毛が早く終わっ…

一日一日の積み重ね。

日中は温かい日が続きますが、 夜は寒く感じています。 帰り道が本当に寒い。 そんな毎日、早く暖かくならないかなぁ。と。 そして早く7月くらいにならないかなぁ。と。 いや、昨年も、一昨年も夏バテでキツイ思いをしたのに、 そんな事はサラッと忘れて、 …

なんとなーくつづけてみた。

昨日更新したので、 またなんとなーく今日も書いてみた。笑 特に今日は何があった訳ではないんだけど 更新したくなりました。 あ、オリンピックの話題は 男子フィギュアショートが今ちょっと予想外の展開になっている。 まだまだフリーがあるもんね!!! オリ…

冬季オリンピックに思うこと。

めちゃくちゃ久しぶりの更新。 夏季、冬季、オリンピックがありますが、 個人的にフィギュアスケートが好きなこと、 母親がスキーが好きなことなどもあり 冬季オリンピックは毎回、何となく見てしまいます。 ずっとそのスポーツを追いかけているわけではない…