2019-01-01から1年間の記事一覧

つけ麺な日

今日は最高気温が35度くらいになるんじゃないかと噂される日。 朝から暑かったけど、 ただいま12時過ぎ、さらに暑い、、、 朝のレッスンに向かう途中からお腹がなっていた私。 朝ヨーグルトとバナナも食べたのに、 もうぐーーーっていってる。 そんな状態で…

カフェインの話

もともとコーヒー好きな私ですが、 最近のコーヒー欲が半端ない。 これは美味しいコーヒーを飲みたい!!! という欲ではなく、 とにかくカフェインを取りたいのかもしれない…。 も、もしやカフェイン中毒……。 昔から朝、昼はコーヒーを飲むけど、 最近は夕方、…

箱根湯本温泉の話。

突然の思いつきで、箱根湯本へ。 あさイチのレッスンが終わり、 今日は子供の日、 祭日なので午後のクラスがないのです! 当初に立てていた予定が無くなったので、 このまま、お家で洗濯したり、掃除をしたり、 ゆっくりしたり、、、 の予定が、朝早く目が覚…

水族館&サラ・ブライトマン✩.*˚

2日目を語りたい! 我ら2人の2日目。 はしゃぎまくりの翌日、 まだ遊ぶんかい! と言うくらい予定を詰め込んでいる。 いや、今日こそが本命の日。 サラ・ブライトマンのコンサート!!! ここが本番なのです。 しかし、サラの前にサクッと水族館とベジカフェ…

夢の国✩.*˚

この日がやってきた。 待ちに待ったこの日が。 昨年12月から計画していたこの日が。 マユちゃんがやってきた!!! 久しぶりの再開。 待ち合わせは、ディズニーシー。 朝からテンションMAXのLINEのやり取りをしつつ、向かう。 ディズニーが人をおかしくさせ…

ひと足先の私のGW風な日々

世の中は来週からGWですが、、、 4月の私は後半から予定を詰め込んでいる。 でもよく考えたら、上田くんの舞台に行ったり その他諸々、何だかんだ4月は浮かれて過ごしているような気がする。 今年初めに立てた目標、 『たくさん遊ぶ!!!』を着実に実行中。…

舞台の話

先日のお休み。 久しぶりに、一切仕事なしの、一日中自分だけの時間をもてた日でした。 と言っても、日中は特別な事をした訳でもなく、昼までゴロゴロしていたり、 掃除したり、録画を観たりと、、、 何かしらいつも出かけているので、 自分だけの休日らしい…

どうせならずっと笑っていた一日。

はやくこの日のことを書きたかったのに、バタバタバタバタしていて、 なかなか書けなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 先週の日曜日のお話。 朝から一日中予定を詰め込んだ日。 でもめちゃくちゃ楽しかった一日! 朝イチ映画、友達オススメの 「翔んで埼玉」 昼過ぎにヨガの…

星の話がしたい②

ほんのり香るアロマの香り 一気に暗くなり、 南極大陸の風景~満点の星空に……✩.*˚ 南極は生まれたままの地球が残っている場所。 多部未華子さんの声がものすごく雰囲気に合っていて、 最初に見た時も、この声に癒された。 声には癒しの力があると信じている…

星の話がしたい①

星の話がしたい① 数日前に行ったプラネタリウムの話。 南極ヒーリング 去年の夏前に一度行って、めちゃくちゃ癒された。 それからずっーーーと忘れられなくて、 もう一回行きたい、行きたい、行きたい、、、 買って帰ったアロマの香りを日々香りながら、 ま…

新月からのスタート

生活の記録、日記がわりに前からブログをやってみたいと思っていた。 友達に新月からスタートするといいときいて、 今日中に急いでブログ開設!!! 一度書いた記事が消えたりあたふた…… なんとか間に合った✨ 日々の生活、わちゃわちゃ楽しい思い出を残すべ…