2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルな夢の話。

突然ですが 本日の夢が忘れられないくらいリアルで怖くて…… ここに書きます。 今日一日中頭から離れなかった。 私の中学からの親友が今現在近くに住んでいて、 家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いています。 (正確には、家族行事等に私個人が参加している…

バタバタバタバタ……。の話。

い、忙しい………。 今日は、やる事が多く朝からバタバタバタバタ。 今日は絶対にやばい!!!と思って、 早起きをして、半身浴で気合いを入れてから、 早めに出勤したのですが、 バタバタバタバタ………。 休憩もそのまま過ぎ去り、 そんな時にイレギュラーの事も…

鼻うがいテレパシーの話。

昨日友人と久しぶりに電話をしました。 まずは近況報告から。 最近これをしているとか こーなってるとか あーだ、こーだ。 早く直接会いたい、オリンピックどーなるのか…… などなど。 そして突然、その友人、 「私鼻うがいのポットを今注文してるんだ!!!…

ファミチキの話。母親編。

母親から興奮気味に着信有。 『ねぇ!ねぇ!ファミマのチキン知ってる??すごく美味しいの!!!』と。 え。 何を今更。。。 『知ってるよ、私が高校生くらいからあったよ。』と、しれっと答えてしまった。 ファミマのチキンといえば もう人生トータルした…

豆まきの話。

本日は節分。 豆まきの日です。 実は今朝まで2021年は2月2日が節分という事を知らなかった。 当然明日豆をまく気満々でいた。 昨晩コンビニで恵方巻きを見た時は、 まだ早いな。 と思っていた。 そんな中、朝スタジオに行くと節分の話題が…… ん?今日2月2日…