2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせならずっと笑っていた一日。

はやくこの日のことを書きたかったのに、バタバタバタバタしていて、 なかなか書けなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 先週の日曜日のお話。 朝から一日中予定を詰め込んだ日。 でもめちゃくちゃ楽しかった一日! 朝イチ映画、友達オススメの 「翔んで埼玉」 昼過ぎにヨガの…

星の話がしたい②

ほんのり香るアロマの香り 一気に暗くなり、 南極大陸の風景~満点の星空に……✩.*˚ 南極は生まれたままの地球が残っている場所。 多部未華子さんの声がものすごく雰囲気に合っていて、 最初に見た時も、この声に癒された。 声には癒しの力があると信じている…

星の話がしたい①

星の話がしたい① 数日前に行ったプラネタリウムの話。 南極ヒーリング 去年の夏前に一度行って、めちゃくちゃ癒された。 それからずっーーーと忘れられなくて、 もう一回行きたい、行きたい、行きたい、、、 買って帰ったアロマの香りを日々香りながら、 ま…

新月からのスタート

生活の記録、日記がわりに前からブログをやってみたいと思っていた。 友達に新月からスタートするといいときいて、 今日中に急いでブログ開設!!! 一度書いた記事が消えたりあたふた…… なんとか間に合った✨ 日々の生活、わちゃわちゃ楽しい思い出を残すべ…