今日は良い日だった話。

今日は一日中、お休みの日!

 

朝から美容室、リフォーマー、脱毛、

と、予定を立て続けに入れていて、

 

そしてちょっと夕方行きたいところがあったんだけど、

間に合わなそうで、今日は断念かな。

と思っていたら、

 

なんとラッキーなことに、

脱毛が早く終わった!

空きがあるから、

機械を2台使います!

だって♪

 

なんてラッキーチャンス!

ついてるな、やっぱり私は♪

と、

自負しながら、

全てのやりたい予定を

滞りなく、進められた一日でした♡

 

ほーーーんと、幸せな一日。

こんな日の記録として、

久しぶりにブログを書いてみました♪

 

なんなーーーくだけど、

自分が元気だ楽しく過ごしてれば

いいこと起こるなぁ♡

と、実感した日でした!