なんとなーくつづけてみた。

昨日更新したので、

またなんとなーく今日も書いてみた。笑

 

特に今日は何があった訳ではないんだけど

更新したくなりました。

 

あ、オリンピックの話題は

男子フィギュアショートが今ちょっと予想外の展開になっている。

まだまだフリーがあるもんね!!!

オリンピックやっぱり

1日1日にドキドキやドラマがあるなぁ。

 

このブログのタイトルは

『どうせなら笑って過ごす』

そんな日常浮き沈みや、いい事だけじゃない、

そしてな悲しい日もある。

それでもせっかく過ごす一日がどうせなら笑って過ごしたいなと思っています。

 

そんな心持ちは変わらない中、

この半年ほど何となくグズグズした気持ちが

スッキリしないでいます。

 

そんな日々も

波に浮いているように

大きな波にのみ込まれないようにと

フワフワ何となく浮きながらやり過ごしている

そんなくすぶった

日常の日々を送っています。笑

 

あ、病んでいるわけではないよ!

 

爆発的に元気っ子!!!

というわけではないという事。

 

今日お話したお客様も

同じような事言ってたなぁ。

自分だけじゃないと、

そーゆうことみんなもあるよね、あるよね?

って話してました。

 

そしてここを抜けたら、

また飛躍するよね!!!

とキレイにまとめて話しました。