ロクシタン オードトワレ グリーンティ

f:id:chiii15:20200725104824j:image

 

ロクシタンのオードトワレ

 『グリーンティ』

ジャスミンの香り優しくて爽やかな

この香り。

 

先月フラリとお店に立ち寄ったら

一瞬で、この香り!!!

と気に入って購入✨

 

私は甘めの香水の香りが好きだけど

夏の暑いジメジメした時期には

少しスッキリしたい。

でもスっーーーっとし過ぎるよりも

若干花の香りがほしい。

 

そんな私の希望をすべて叶えた最高の香りです✩.*˚

 

この香りを手に入れてからは

お仕事の状況に合わせて

メインの香水(シャネル チャンス)と

使い分けています(。ӧ◡ӧ。)

 

ロクシタンのグリーンティは

朝つけると夕方くらいには香りが既に消えているので、夜まで香りを残したくない時に愛用。

 

日により、そして仕事のスケジュールにより

香りを変えるとちょい気分も変わる。

 

嗅覚による気分の変化、大事。

と思い、最近の気分にも合っていたので

かなり気に入って使っていたのに…………。

 

昨日、手を滑らせて

おもいっきり床に落として

ガシャン!!!と、

おもいっきり割ってしまった……

一瞬の出来事に

絶句………………(°д°)

一瞬、放心状態。

 

 

かなりショックすぎる……

まだ1ヶ月も使ってないのに……

そんな事件が夕方に起こり

 

やり場の無い気持ちを抱えたまま

後半働きました。。。

 

仕事帰りに

急いでお店に立ち寄ったら

既に閉店していて

 

モヤモヤモヤモヤしたまま一晩を過ごし、

今朝、朝一番にお店に立ち寄ったら

限定だけど、まだ売ってた♡

 

店員さんのお話だと

1度完売したのが少しだけ再入荷したらしい!!!

 

割ったことがあまりにもショックすぎて

ほかの香りにしようかな……

と、一瞬迷うも、

店内にあったほかのオードトワレの香りを試してみたけど、

 

やっぱりこの香りだった。

 

なので、

本日2本目の購入。

f:id:chiii15:20200725110049j:image

 

もう、限定なので3度目はないと思い

再購入したこの香り、

大切に、大切に使いたいと思います(><)