深夜のお掃除。

f:id:chiii15:20200813013322j:image

 

明日は夕方から仕事なので

朝寝坊出来ることと

気持ちも楽な分

今晩はお酒を飲みながら

部屋の中の要らないものを整理しています。

 

完全に夜型人間な私は

休日前や、仕事が遅めの時間の日、

気持ちの余裕を感じながら

そしてビール片手に掃除をするという時間が

何気に好きなのです。

 

決まって、玄関からのスタート。

季節の靴を入れ替えたり、古い靴を処分したり。

f:id:chiii15:20200813013310j:image

今日秋冬に仕事でもはけそうな秋冬用のスエード素材の靴を3足、しかもセール品でゲットしました。

一足職場に置いてきたので写真では手元に2足しかありませんが、

キャメル、 ブラック、ネイビーを手に入れました\( ˙-˙ )>

 

どうしても仕事でワンシーズン靴を履き潰すから

昨年のものでも、型落ちでも、

どんな洋服にでも合う定番の形で次のシーズンに履けそうなアイテムが、セール価格で買える事はとても助かるのです。

 

そして私は服以上に靴とバックが好きな事を年々感じています(〃▽〃)

まだまだ暑いけど、少し先走り

秋ゲットだぜ!

イェーーー。

よっぽど履き潰した靴以外は割りと修理しますが、もう任務を全うした靴は処分の法則に従い、そして昨年からお世話になった履き潰した靴をサヨナラしました。

 

でもまだまだ夏に買ったサンダル達も

8月中、仕事以外で履く予定です♪♪

 

先を見越しつつの、

夏を楽しみます♬︎♡

 

では、とりあえず休憩したので、

後半深夜にクローゼットも少し整理したいと思います(^-^)