久しぶりの眉上前髪を作った

f:id:chiii15:20200617213047j:image

 

大人の女性になりたくて

既に年齢はかなり大人だけど

 

そんな雰囲気を漂わせたくて

半年くらい前髪を伸ばしてかきわけてました。

 

昨年肩くらいだった髪の毛が

だいぶ伸びてきて

そろそろ少し変化が欲しくて

 

久しぶりに前髪を作ってみた!

そして短めに!

 

久しぶりの美容室

かなり髪の毛色が抜けていて

不良感が出ていたので、

少し落ち着かせてきました。

 

before

f:id:chiii15:20200617213713j:image

 

after

f:id:chiii15:20200617215058j:image

 

 

あまりにも放置しすぎてバッサバサだったし、

しっかりトリートメントもしてきた。

 

髪ももう少し伸ばしたいので

ちゃんとケアしながらいい状態でロングにして行きたい!

 

私は夏服が季節の中で1番好きなので、

だから夏の容姿には一段と気合を入れたい!!!

既に何着か仕事用の服も購入済みです☆★

しかし、

せっかく気合を入れてもマスクだけど……

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今年はしょうがないと思いつつ、貴重な一年。

 

ふと思うのです。

前髪もやっぱり年齢と共に昔似合っていたものが似合わなくなるな。と。

 

あぁ、尚更貴重な一年……( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

夏が来る。

2020年夏が来る。

 

今日友達から今年は海に行けないね、とLINEが来た。

 

海かぜの中、ビール飲みながらぼーっと過した昨年の最高だった夏を遠い日のように感じながら、

 

今年も何か夏の楽しみをやっぱり見つけたいなーと

思うのでした。

 

何しようかなぁ。夏。