夢の国✩.*˚

この日がやってきた。

待ちに待ったこの日が。

 

昨年12月から計画していたこの日が。

 

マユちゃんがやってきた!!!

 

久しぶりの再開。

待ち合わせは、ディズニーシー。

 

朝からテンションMAXのLINEのやり取りをしつつ、向かう。

 

ディズニーが人をおかしくさせるのか、

入場前からテンション高め。

 

まだ入場料してないのにこのキャピキャピ感はなんだろう。

 

やっぱりディズニーと言うだけでおかしくなる。

 

そして、出だしからハイテンションのまま、まずは耳選び。

ここに来たら頭に何か耳をつけたくなる不思議。

 

アラサーはゆっくり座って食事がしたいよね!

ということで、今回ミラコスタスペシャルにイースター限定のコースを食べました。

 

ホテルの素敵な空間。落ち着いた雰囲気の中、

「ねー、ねー、 写真とろうよー」

と耳までつけだし、写真を撮りだす我ら。

マユちゃんとのツーショットが欲しくて

席まで移動したタイミングで、

お店の人が、

「お撮りしますか?」と。

立ち上がった瞬間に声をかけられ、

なんて素晴らしい気配りと感動。。。

 

でも、いい大人2人が騒いでごめんなさいですね。。。

と思いつつ、とめられなーーーーい!!!

このテンション!!!

 

いちいち運ばれてくる料理に声を上げでてキャッキャ。

 

はぁ♡この時点でかなりの満足。

 

食事のあとはテラスに移動して、イースターのショーをみました。

 

ウサピヨ♪♪の歌を口ずさみながら揺れる2人。

 

一瞬周りを見ると、ここまでノッているのは子供以外私たちだけ……

 

ディズニーが私たちをおかしくさせたのか、

もともと私たちがおかしいのか、、、

 

やっぱりこの国には心を狂わされる……。

 

書きたいことが山ほどありますが、

一日の出来事を書き尽くすと、

もぅ終わらないくらい長くなりそうなので、

 

ざっと、この後はタートルトーク、シンドバッドストーリーブックヴャッジ、

(私が怖い乗り物苦手なので、ゆるい乗り物メインです。。)

 

そして、アリエルの可愛さに落ちた、マーメイドラグーンシアターを2回みて、

 

もぅ感無量( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

最後まで女子高生のように騒ぎ、写真を撮りまくり、

 

騒ぎ遊び倒した一日でした。

 

普段働き倒している分、ディズニーではしゃぎ倒しても体力余る元気な私たち。

 

家に帰り布団に入り、おやすみの挨拶と共に2秒で記憶がある無くなり爆睡でした。

 

f:id:chiii15:20190427234625j:image
f:id:chiii15:20190427234139j:image

f:id:chiii15:20190427234821j:image
f:id:chiii15:20190427234142j:image