最近の生活事情と元SMAP森くんの話。

2ヶ月以上ぶりの更新。

 

バタバタしていた2ヶ月。

 

ここ1ヶ月以上は、寝落ちの常習犯の日々を過ごしていました。

 

相変わらず東京はコロナ渦ですが、

Gotoも始まり、11月はあちこちからお誘いもあり有難いなぁ。と思いつつ、

仕事も立て込んでいるので、

よく働き、よく遊ぶ今年ラスト2ヶ月になりそうです。

うがい!手洗い!マスク!

そして密を避ける!!!

インフルエンザの予防接種もOK!

 

細心の注意で動きます(`・ω・´)ゝ

 

お店にも近場のGoto旅行用のお洋服を買いに来る方もチラホラ。

またみんなのオシャレへの意識も少しづつ戻ってきて嬉しい。

私は秋冬物よりも春夏の洋服が好きで

例年は秋冬になるとパタリとトキメキが少なくなる。

そんな私からみて、今季の秋冬の服はめちゃくちゃ可愛い!!!

コロナ自粛で外出が減っているからといえど

この可愛い秋冬のお洋服達を楽しまないなんて、

なんて勿体ない!!!レベルで可愛い!!!

(完全なる個人の主観です。)

 

そしてやっぱりオシャレやメイクを心から楽しむと気分も上がる!

経済も回る!!

自分も元気!!!

なんて良い事づくしなんだろう。

 

明日は半年ぶり以上の幼なじみ親友とのランチ。

月一は会っていたのにこんなに合わない日々が続くなんて……

 

明日は一切仕事は無し!

 

1日を自分の時間にすると決めています。

楽しみすぎる。

 

そして軽く2連休。

(正確に言うと2日目夜仕事なので1.5連休かな)

ワクワク。

 

連休前夜、いつもよりもアルコール度数高めのお酒を買ってみた。

チューハイ7%

 

最近めっきりお酒が弱くなりました。あまり飲めなくなった気がする。

 

今年から急にΣ(゚д゚;)

年齢のせいか……

7の倍数の歳のせいか……

養命酒飲まなきゃかな……

 

明日は母親も休みだそうで、

チューハイ片手に母親と少し話す。

 

今年は帰省できない分、実家への電話の回数が増える。

そんな母。

私が小学生の頃、SMAP森くんが好きだった。

その頃の母は、10歳以上年下のSMAPファンの仲間とコンサートに行ったり、森くんを応援していた……。

 

1度コンサートに誘われたけど、小学生の娘(私)は、その頃松平健さんの大ファン。

完全におばあちゃんの影響……。

 

という事もあり、

母の誘いのSMAPのコンサートを断っていた。

 

今思えばなぜ行かなかったのか……。

 

そんな森くんが全日本選手権で初優勝されたそうで、母へ報告してみた。

 

一瞬「森くん??誰のこと?」と、

森くんを応援していたことを忘れている……

しかしSMAPの森くんだよ!!!!

と伝えると、母大喜び!

相変わらず格好良かったよ!とご報告した。

 

森くんを最後に母はアイドルへの興味を失い

たまに行くのもさだまさしコンサート。

 

そんな母を再び喜ばせてくれた森くん。

ありがとうございます!

 

いや、さだまさしさんがダメとかではなく、

単純に喜ぶ母。嬉しそうで良かった。

 

そしてこの親にこの子ありの現在私はKATーTUNのハイフンになっている。

 

松平健さんはどこへ……。

血は争えないと思った一夜の出来事でした。

 

ではまた、気が向いたら更新します|ω・)

 

おやすみなさい。