『味ごのみ』な日々

毎日毎日味ごのみを食べている。

最近のマイブームなのかな。

ブームにしているつもりは無いけど

日々味ごのみを摂取している。

 

サプリメントのように

 

食事の後の味ごのみ。

 

味ごのみの分のお腹の隙間を開けるために

ご飯を1口2口分減らして食べる。

ここまでしてたらやっぱりマイブームに入るのか……。

 

f:id:chiii15:20201117191043j:image

 

最近はスナック菓子よりも煎餅の方に惹かれている。

 

これも年齢を重ねたせいかな、

昔はおじいちゃんが食べてるイメージだったのにな。

 

と、味ごのみについて熱く語ってみました。

 

気のせいかもしれないけど!昔よりも、入っている小魚が小さくなった気が……。

 

本当に一日があっという間。

あと1.5ヶ月で今年も終わると思うと早いなぁー。

 

残りの時間も今年は色々とやる事が多い日々になりそうです!

 

気合を入れて行かなければ(`・ω・´)ゝ