バタバタバタバタ……。の話。

い、忙しい………。

 

今日は、やる事が多く朝からバタバタバタバタ。

 

今日は絶対にやばい!!!と思って、

 

早起きをして、半身浴で気合いを入れてから、

早めに出勤したのですが、

バタバタバタバタ………。

 

休憩もそのまま過ぎ去り、

そんな時にイレギュラーの事も起き、

さらにバタバタバタバタ……。

 

結局時間より30分推して勤務時間終了。

いや、30分で収められたことが良かったのかな。

忙しいとき、早く帰りたい時に、イレギュラーのことが起こる法則。

これは長年働いてきて、色んな仕事に当てはまるあるあるな気がする。

 

神様か誰かが、こやつは今日忙しいから、さらに試練を与えてやろう。

↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

と何処かで見ているんじゃないかと思う。

 

神様、試練を超えたよ!私は!と、言いたい。

 

終わった後の甘酒が体にしみました。

そして眠気覚め覚ましにコーヒーも投入。

 

なんだか今日は自分をよくやった!

と褒めるための自己満ブログを書いています。

 

そして今次の仕事へ向かっております。

慣れたはずのこの流れの生活もさすがに今日は疲れた。

これは帰ったらバタンキューの予感。

 

 そんな中、

コンサートの申し込みが明日まで。

 

本日中にやらねば明日やる時間が無い💦

絶対に絶対に忘れないようにしないとと、

心に刻んでいます。

 

今電車でブログを書いているんだけど、

同じ駅から乗った小学生の小さな男の子も、

座った途端、カクカクしながら寝てる…。

 

小学生も疲労がたまるんだね。

大変だ。

 

よし、大人の私はもう少し頑張って働いてきます( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:chiii15:20210215183940j:image