今までの人生でナンバーワンのパッタイand友人との和み時間。

f:id:chiii15:20200625165513j:image

 

県外から仕事で友人がこちらに来たので

久しぶりに会い、

サラッとランチを食べてきました。

 

このパッタイ

今まで食べた中で

私の食べたパッタイの中では

第1位でした。

恵比寿のcociというお店です。

 

1口目、口に入れた厚揚げが

ジュッてひろがって

なんだこれ!?ってなった。

おいしーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

タイ料理なのにイタリアンチックな雰囲気で

とにかくオシャレでした。

さすが恵比寿。笑

 

仕事の移動以外で

都内へ出たのは初でした。

 

本当は夜に飲みに行きたいとこを

もうちょい我慢ね。と、

 

サラッと食べに行ったランチでした。

 

本当に今までの事を忘れてしまうような時間だった。

仕事の話や

愛犬の話。

 

コストコで買いすぎたとか、

あそこのランチは美味しかったとか。

 

会って話す内容はそんなに深くなくても

気心がしれた人と

あーだこーだ話す時間。

そしてなかなかそーゆう時間が取れないからこそ

 

大事だな。と思った出来事でした。

 

たくさん人がいる中で

時間を割いてこの人に会いたいなと思える人がいる事に

幸せを感じた日でした。

 

明日は完全offの一日。

 

ひとり時間。

何しようかな。

休みの前の日がやっぱりワクワクする。

何もなくてもワクワク。ひとりの時間もワクワク出来るようになっている自分の変化にも驚きつつ、

今日ももう少し夜の時間を楽しみたいと思います✩.*˚