38日目 頭痛

38日目

 

あ、頭が痛い……

 

謎の頭痛が。

天気のせいなのか今日の頭痛は

私をしつこく苦しめました😭

 

一日ゴロゴロ、

YouTubeみたり。

 

やーーーっと20時位から落ち着いてきて

ご飯を作りました!

 

そう言えば5~6月にかけていつも体調の変化が出る気がする。

そんな時期なのかな。

 

でもこんな日にも寝ていられるということが有難い。

 

f:id:chiii15:20200515224458j:image

 

夜は海鮮丼を食べたくなり、

出前を迷って迷って、

結局作りました。

 

生物がないから、

ブリを醤油つけしたものをご飯にのせて。

 

デザートのアイスの誘惑と、現在戦い中です。

 

食べるんだろうなぁー

 

きっと。

 

何もしなかったから、

こんなに短い日記です。

 

では!また。