26日目 本日も満足

26日目

 

朝から昨日のピザの残りをワンピース食べる。

 

朝から大切なお友達のオンラインレッスン。

 

ピザが胃に入ったことを後悔しつつ、

レッスン開始。

 

朝イチのヨガ、

 

起きたて&ピザに侵食された私の体には

染み入るように心地よかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

とかいいつつ、

お昼結構ガッツリいった。

素麺二束。

 

f:id:chiii15:20200504001406j:image

 

ちなみに私のオススメ、

ブリは青じそドレッシングで焼くと美味しいです。

 

午後はクラス作りや、

再びヨガのオンラインレッスンを受けたり。

 

そしてトッケビ

 

昨日ゆっくり観ると言ってたのに、

だんだん止まらなくなったきた。

 

f:id:chiii15:20200504002409j:image

 

昼ガッツリ行ったのにもかかわらずのドーナツ。おやつ。

 

今日は夜オンライン英会話レッスンを受けようと思っていたので、

 

夕方からシチュー作り。

 

料理が最近サクサク作れるようになってきた!

昔の感覚が戻る。

 

オンラインレッスンが終わってから

 

再び夕食を食べながらトッケビを観る。

やっぱり止まらない。

 

f:id:chiii15:20200504001356j:image

 

ちなみに、多めに買っていたじゃがいもを消化すべくシチューです!

もちろん2杯目もいった。

 

多めに作ったのでまた明日からアレンジをしたい。

 

トッケビの後は、

最近インストールしたカラオケアプリで一人カラオケ

 

有難いことに、ウチのマンションは音が聞こえづらいのです。

 

防音なのかな?

いや、そんなはずはないけど大通り沿いなので周りの音が聞こえづらい。

 

そんな環境なので夜でも歌えます。

 

私のストレス発散?

ストレス意識してるわけじゃないけど、

一人カラオケに行くのが好きなのです。

カラオケも小室ファミリーから昭和にさかのぼります。

 

その時間が持てないので、

ここ1ヶ月ほど自宅でアプリを活用しています。

 

ひひひ。

 

そんな感じで

今日も一日過ぎていきました。

 

なんだろうこの毎日の満喫感。

 

仕事始まったら元の生活に戻れるか不安。

 

仕事無くなる前は仕事が無いことに不安を感じていたのに……。

 

また来月には気持ち変わってるのかもだけどね。

 

ではでは、今日もこんな感じで終わりにします。

 

see you again。