25日目 背中のコリ

25日目

 

f:id:chiii15:20200502231004j:image

 

本日の朝ごはん。

(お昼兼。)

豆乳を温めすぎて、レンジで爆発した!!!

プシューっと豆乳が飛び散る💦

 

めちゃくちゃ熱い💦

危険。

 

午後は洗濯したり、レポート書いたり。

 

そしていつも通りヨガの時間。

 

今めちゃくちゃ背中が凝っています。

結構お家の中でも動いているつもりでも、

背中のバキバキを感じます。

 

やっぱり通勤などで歩いたりする時間が少ないのとは違うのかな。

 

なのでヨガ後に筋膜リリースのローラーを使ってずっと背中をゴリゴリしていました。

 

バキバキ、ゴリゴリ。

 

背中が硬いと全身滞るのか、重だるく感じます

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

このローラーもまた日々生活に取り入れようと思う。

 

やっぱり緊急事態宣言が延長になる気配。

 

もしまたこの生活が1ヶ月続くのであれば、

より一層メンテナンスをしていかなければいけないと思います。

 

そんな事を言いながら、

充分運動した後に、

 

本日もまたリモート飲み会。

 

地元の時からのお友達。

近くに住んでいるのに、

やっぱり会えない。

 

2人で夕食を示し合わせた。

 

f:id:chiii15:20200502231918j:image

 

ピザ!!!

 

 

 

夕食が1人じゃないという特別感からちょっと贅沢を。

 

ネットの割引クーポンを使って注文。

今自宅にいるから色んなクーポンサービスがある。

 

フル活用したい。

 

プラスで手作りした玉ねぎのピクルス&スティック野菜のピクルス。

このために昼間からつけておいたのです。

まだ薄味だった。

明日はもっと美味しいはず。

 

GW、在宅ワークの友達たちも連休に入ったので、

GW中はリモート飲み会が続きそうです。

今の流行りにのっている私。

 

一緒にテレビ電話繋ぎながらの

野ブタをプロデュース

 

お互い真剣に見始めてシーーーンとしてる時間多くなる。

 

そしてあの頃はさぁ~の昔の思い出話。

青春だねー。

と、遠ぉーーーい昔の話から結局最後は

最近のシワとフェイスラインのたるみ事情の話で落ち着いた。

 

バイバイした後に、結構な夜の時間から

即デザートのアイス

 

f:id:chiii15:20200502232429j:image

 

夜中のジャンキー。

 

ヨガを欠かさず行っている昼間の自分からの

振り幅が広い(。-_-。)

 

まぁ、たまにはね。

と言えないほどのこの食事状。

 

とりあえず、今日は久しぶりに湯船につかります。

 

f:id:chiii15:20200503024722j:image

 

すごく温まった。

この入浴剤も結構香りがスっとした。

 

上がってからはトッケビの続きを観ました。

 

しばらく放置してたのに、最近ハマりつつある。

じわじわハマってきています。

でも、一話一話長いのでゆっくり観たいと思います。

では、そろそろ寝ようかな。

 

おやすみなさい。