33日目 睡眠

33日目

 

32日目分を下書きに入れたまま忘れてた。

 

ので、続けて更新しました。

 

本日33日目はびっくりするくらい何もしてない。

 

そもそもずっと寝てしまった。

人間こんなに寝る体力があるのかなって言うくらい寝てた。

 

ほんとにびっくりした。

 

f:id:chiii15:20200511002045j:image

 

お昼は焼肉に来ました。

 

肉が続いています。。。

 

お昼も食べたあとそのまま夜まで寝てた。

気づいたら23時過ぎ💦

 

昨日少し勉強したのがそんなに疲れた!?

なんだろう……

 

そしてらふとインスタ開いたら、志尊淳くんがインスタライブしてた(((゜Д゜;)))

 

やだ💦

知らなかった!!!かなりの出遅れにショック。

 

もう今日は何をしたでもなく、

 

焼肉とインスタライブ出遅れたこと以外していません。

今はGoing観ています。

 

スタジオが母の日仕様でカーネーションだ!

 

そういえば今日は母の日。

お母さんに電話すらしなかった。

 

明日かけようと思います。

 

そしてこれを観たら再び寝ます(。-_-。)

 

今日は、まっいっか。

これで。