22日目 1秒くらいの日

22日目

 

朝から忙しかった日。

 

朝から友達同士でオンラインヨガレッスン。

 

お昼からは今後のミーティングなど。

 

そしてもう疲れた今日は。と思って夕方くらいから映画が観たかったのに、

どーしてか

Amazonプライム・ビデオが開かない

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

試行錯誤しているうちに、

寝てしまっていた…

今日は外も天気が良くて、うたた寝には気持ちがよかった。

 

うたた、どころか夜まで寝てた。

気がついたら21時。

 

あ、今日も一日終わったなと、

本当に1秒くらいに感じたあっという間の日でした。

 

 

今日友達から、

「早く仕事復帰したいけど、したくないような。お金はヤバいんだけどねー!」

というLINEが。

 

 

すごく気持ちわかります。

 

 

今日はお昼寝したから、夜中眠くならずにいます。

 

深夜のケーキに罪悪感有り。

f:id:chiii15:20200430010539j:image

 

ひひひ。

 

明日はゆっくーーーり過ごそうと思います

(¯¬¯)Zzz