35日目 昼夜逆転生活

35日目

 

眠れると思っていたのに

やっぱり寝すぎのせいで

朝方まで眠れず……

でも今日は朝のオンラインレッスンがあったので頑張って起きた。

 

もはや昼夜逆転生活になってしまっているのでは💦

起きた時、すごくしんどかったー。

来週から仕事が始まる予定なのに、

これはまずい……。

 

 

朝はレモン水とヨーグルト

 

朝のレッスン後、買い出しに。

ちょこちょこ近くのコンビニで買ってはいたけど、

本格的な買い出しは

8日ぶり。

 

まだ根菜は残ってたけど、

葉物とお肉、お魚類が

全く無くなっていたので

今回はそれをメインに。

 

 

f:id:chiii15:20200512173139j:image

 

そ、それにしても買いすぎた。

葉野菜がとても安くてついつい。

大好きなわさび菜もめちゃくちゃ安かった!!!

89円!!!

10日くらい持つかな。

この食材たち。

 

ちゃんと自炊しようと思う。

 

そう言いながらも

お昼はお寿司!!!

 

f:id:chiii15:20200512173357j:image

写真は少し持ってくる時、

形が崩れてしまいました……

 

買い出しに行ったその日の特権!

生物!!!

平日お昼にスーパーに行くことがほとんどないから

知らなかったけど、

お寿司も、ランチパックなるものが売っていて

ちょっとお得だった(≧▽≦)

イェイ♪♪

 

さっそく買ってきたあおさ入りの

おみそ汁で。

足りないかと思ったけど、

結構満足した。

 

そこから一時間くらい仮眠して

色々やろうと思ってたのに、

4時間くらいの仮眠……

いや、

本気寝。

 

もう夕方だ(><)

オーマイガー。

これがいけないんだな。

 

とりあえず小腹がすいたので

果物とお茶を。

 

f:id:chiii15:20200512174002j:image

 

 

f:id:chiii15:20200512174006j:image

 

紅茶を買い足しに行ったけど、飲みたいブランドのものがなくて、

 

かわりにチャイを。

いつもとちょっと違うものに挑戦。

 

シナモンの味が美味しかった♪♪

 

夕方は友達と電話をしながら

ご飯を作りました。

 

f:id:chiii15:20200512213826j:image

 

夜はおつまみご飯です。

 

結構お腹いっぱいなのに、

お酒が進まず、

なにかつまみながら飲みたくて

 

f:id:chiii15:20200512214656j:image

 

グラノーラをつまみました。

しかしお腹がいっぱいだ。

 

今日はそんな感じで過ごしました。

 

あと引きこもり生活も5日くらい。

 

思いっきりダラダラしようか、

どうしようか、

 

迷い中です(^^)

 

ではでは、また明日。