39日目 ハイパー&ミランダ・カー的生活

39日目

 

昨日の夜、一つ映画を観ました。

観たのは

「ウォーム  ボディーズ」

 

ゾンビ映画です。

ゾンビと人間の恋の話。

 

恋愛映画かなと思ってみたら

結構メッセージ性もあって

笑えるシーンもあり

かなり良かった。

 

何見ようかなぁーと迷った時には

ぜひ見てほしー♪♪

感じです♪♪

 

今日もゆっくり寝てました。

外の雨の音で起きました。

ちょっと肌寒い、今日は一日雨なのかぁ……

 

f:id:chiii15:20200516145454j:image

 

お昼はお蕎麦です!

そして

バナナとアイスも食べた!

 

f:id:chiii15:20200516145536j:image

 

f:id:chiii15:20200516145542j:image

 

ヨーグルトと豆乳で作ったよ♪

 

オレンジ入と

グラノーラをかけたものを♪♪

 

昨日の夜も結構これをデザートに食べました♪♪

 

砂糖なしで、

はちみつ少しで作ったから

まだ大丈夫かな。

 

という言い訳(。-_-。)

 

おなかいっぱいだぁー!

 

から、数時間後。

 

あんみつさんのYouTubeを観てたらこれが食べたくなって、

作ってしまった。

 

f:id:chiii15:20200517010050j:image

 

スキレット風チョコマシュマロ

 

板チョコを敷いた上に

マシュマロをのせて焼くという

かなり危険な食べ物

 

手作りアイス、砂糖不使用

意味無ーーーーーし!!!

 

 

クラッカーにつけて食べたりなんだけど、

もっとヤバそうなビスケットつけて食べた。

でもあんみつさんは板チョコアイス3箱くらいをつけて食べてたから、

まっいっか。

 

そして実食。

 

甘んまッ!!!

 

しかし間食。

 

甘いものの後のしょっぱいもの法則に従い

冷凍の唐揚げを2個食べる。

 

今日夜ご飯いらないかも。

 

 

 

と、思いつつ、

お昼寝後

(三時間の本気寝)

起き上がり

 

ガッツリ行った!!!

f:id:chiii15:20200517005233j:image

 

さすがにご飯は食べれなかった。

 

今日はハイパーカロリーday!!!

 

そこからドラマを。

 

今は

原田知世さんと斎藤工さん主演の

 

「運命に似た、恋」

 

を観ています。

 

どうやら私は

新しい靴を買わなくちゃ

といい、

北川悦吏子さんの書く話が好きなようです。

 

そこから夜はYouTubeミランダ・カー

動画をずっと観てた。

 

ミランダ・カー視聴が止まらなくなった。

吸い込まれるように、

ミランダ・カーの生活を観てた。笑

 

こんなにハイパーカロリー生活なのに、

なんかこの動画を観てたら、

自分がヘルシー生活を送っている気分に。。。

脳内ヘルシー生活(。-_-。)

 

さすがに夜も小腹は好かずに過ごしています。

 

ミランダ・カー観ながら、

半身浴しました。

 

ちょっとだけのあがき。

入浴剤がきれてるので、

 

ソルト&ゼラニウムを入れて。

めっちゃ汗かく!!!

 

今日は一日雨だったけど、

明日は晴れるみたい。

 

明後日以降はずっと雨。

 

明日洗濯を逃したら大変な事になりそうなので、

明日はちょっと頑張ろうと思います!

 

そして、明日が一応引きこもり生活ラストの日なり。

 

なんだか、終わる気がしない。

 

でも最近、食べて寝てのぐーたらっぷりが激しいから、

動きたい気も。

ちょっとだけね。笑

 

社会生活復帰が近づいます。

 

ひぃぃ。