40日目 アップダウンの日。ミランダ・カーからの転落。

40日目

 

f:id:chiii15:20200517150537j:image

 

朝、

 

ミランダ・カーを意識しての

レモン水とキャロットジュース

 

そして

午前中は友達のオンラインヨガ

 

ここ数日ぐうたら生活だったので

重たい体に

ヨガの動きが心地よかったー✨

 

お昼はカレーが食べたくなり作りました

ミランダ・カーはカレーとか食べなそうだよね

 

玉ねぎがあったのに

間違えて買ってきてしまい

玉ねぎ消費にちょうど良かった♪

 

今日は朝からミキサーが大活躍

野菜すりおろしのカレーです

 

市販のカレールーで作ったんだけど

お店の味に近づけたい。

 

f:id:chiii15:20200517150924j:image

 

もう少し研究が必要です。

 

そして今日クッキー作りをしたかったのに

となりのコンビニでまさかの小麦粉売り切れ…

 

この前からホットケーキミックスといい、

店頭から粉が消えてる……

 

マスクはボチボチ店頭に戻ってきたのに

粉が……      ない……

 

諦めて次のお休みに気力があれば作ろうと思う。

 

一つ、

昨日のマシュマロ残りを使って

マシュマロクッキーだけ焼きました。

 

f:id:chiii15:20200517153654j:image

 

ただマシュマロにアーモンドのせてやくだけだから、

 

粉もいらずに簡単♪♪

 

午後は友達と1時間くらい久しぶりに

テレビ電話

 

さて、今日はやっと早起きしての1日なので

時間が長くてうれしー♪♪

 

夕方前いまから何をしようかな。

 

と、

いつもの映画の時間になりました

 

「ワン・デー  23年目のラブストーリー」

 

男女の友情と恋愛の話。

 

なんか……

うーーーん。

終盤もラストの展開も人によっては…。

 

な、映画な気がした。

 

という個人的な感想でした。

すみません……。

 

 

 

そそそそそして、

なんと私はめちゃくちゃバカな間違いをしていたのです。

 

仕事は明日からじゃなかった…

ほんとバカとしか言いようがない…(´-`)

どんな勘違い!??

 

自分のバカさが嫌になる。

 

思いかえせば、

登校日じゃない日に

過去2回ほど登校して

学校に誰もいない日があった。

 

そうです。

たまに勘違いミスからの

そのままそれを信じ込んでいるという事が過去何度もあります。

 

まだ逆バージョンは無いけども、

ほんとにバカすぎる。

 

その為、

散々もうすぐ仕事開始と書いてましたが、

現状開始日未定のままです。

 

なんか一気に力が抜けました。

 

はぁ、

そんな感じで夜は無気力ダラダラです。

 

しかも志尊淳くんのゲリラインスタライブ

気づかなくて、

のぞいたら終了2分前だった。

 

ぼーっとしてたら

Goingも見逃した……

 

何をしてるんだろう一体。

 

明日の朝、ゴミを捨てるの忘れないようにだけ、気をつけないと……

 

それだけはちゃんと……

 

もぅ今日は力尽きようと思います。

 

おやすみなさい(。-_-。)

 

あ、夜ごはん

やる気なくパックのピザ焼きました。

 

f:id:chiii15:20200518012413j:image

 

 

では。