9日目 動きまくる日

9日目。

タイトルの通り、沢山動いた(かも)の日でした。

 

今日も早めに起きて、

朝は

コーヒーとレモン水だけにした。

 

午前中は友達とテレビ電話でヨガ。

 

その後、店長や会社の人と電話でやり取りをして今後の事や事務処理系について話す。

 

店長に毎日何して過ごしてるの?

ときかれ、

 

テレビ見てるか、筋トレしたり。

と答え、

 

次会った時はムキムキになってるかもね!

と言われた。

 

けど…。

実際は体重の変動が激しい。

やっぱり動いていないで食べているせいか昨日より1.5キロ増(>_<;)

そしていつもよりお茶や水を飲む時間も多いので水分ていうのもあるのかも。

 

浮腫まないようにしっかりマッサージしないとと思う。

 

 

f:id:chiii15:20200416141106j:image

 

お昼はカボチャの煮物の残りをアレンジして、

玄米、豆乳でリゾットをつくった。

 

自分で作ったのに、これ、ものすごく上手くできた。

 

引きこもり生活になってからだいぶミキサーが役に立っていて、

こんなに上手く作れるんだと思って感動してる。

 

これが今日一番の喜びな気がする。

 

もっとミキサー早く使えばよかった。

 

そして適当な時間配分だったのに、

今日は卵がちゃんと温泉卵になった♪♪

イェーイ☆。.:*・゜

 

 

1日中動いている。

午前中は計2時間ほど

 ヨガ  &

アラサー健康ちゃんねるでダンスと筋トレ

 

午後も1時間ヨガ

 

お昼寝(ほぼ夕方)のあとに、

20時から健康アラサーちゃんねるのマリナさんが生配信していたので一緒に20分踊る。

 

今日はとにかく動くことが楽しい一日だった。

 

f:id:chiii15:20200417003804j:image

夜ご飯、

冷蔵庫の奥に隠れていたビーーーーール!!!

 

餃子とゴーヤのサラダ。

 

しかし…。

ここからがダメだったー!!!

 

ポークカレーライスとフライドポテトも

プラスで食べてしまった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

がっついたので、写真撮るの忘れてた…

 

今日はどうしても食べたかった!

私はいつも月のリズムにより、全てホルモンバランスのせいにしますが、

 

昨日くらいから食欲旺盛期に入っている

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

食べるの我慢して、またくぅぅぅってなって

ドン!て食べるくらいなら今日は食べよう!!!

と心に決めて食しました。

(。-_-。)ふぅ。

 

そして一度スイッチが入ると

この期間は、やる気も起きないダラダラなのですが、

更にそんな自分にイライラするのですが、

 

今日は心を無にしてくぅぅぅと思いながら

片付けとその後さっさとシャワーを浴びました。

マッサージもした!

よくやった!!

頑張った!!!

 

そしてレモン水を片手に

ユリユリを待ちテレビ前に着席したのでした。

 

今日もキュンとしながらユリユリを観終わり、

 

今日の本命、

 

KATーTUNの世界一タメになる旅+。

 

を観てから、寝ようと思います。

 

動いたけども、沢山食べたお腹もいっぱいの日でした(><)

 

ではではKATーTUNをじっくり見たいと思います☆