キャンプに行きたい。

昨年秋頃からキャンプに興味を持っています。

 

何故かと言われると、

今流行っているからなのか

よくわからないのだけれども、

 

キャンプに行きたい……

キャンプに行きたい……

キャンプに行きたい……

 

欲が、その欲求が、最近止まらなくなっている。

 

このコロナ禍の中、キャンプ欲が止まらず、

 

そもそもキャンプなんて小学生の頃に学校行事で行ったことと、友達家族と共に数回行った数える程度。

子供の頃の記憶しか無いのだけれど、

ここに来て、ものすごく行きたくなっています。

 

以前は絶対外で寝るとか無理!

虫とか嫌だし、快適に過ごせない場所なんて無理!!

お風呂に入れないのも無理!!!

と、断固拒否派だったのですが、

 

そんな気持ちは遠くの何処かに投げ捨てて、

私が嫌と思っていたポイント全て足しても上回るくらい、キャンプに行きたい気持ちの方が強くなっています。

 

コレ、よっぽどの事。

 

みんなキャンプ仲間とかどうやって集めているんだろう。

 

さすがに初心者、はじめから1人で行く勇気はなく、

やっぱり最初は誰かと行きたい!!!

 

だーれーかーーー!!!

私をキャンプに連れて行ってくれ!!!

 

とりあえず近くにいる友人に声を掛けてみるか……

 

そもそも私の周りの人がキャンプに興味があるのか、そこからの話しになってくる。

 

そしてさすがに宿泊をともなうキャンプとなると、全く知らない人のコミュニティに入るのも怖い……。

 

本当にみんなはどうしているんだろう……。

 

初めの一歩が踏み出せたら、

ここから世界が広がる気がするのに(>_<)

 

悩ましい……。

 

この1年~2年の間、絶対にキャンプのはじめの一歩を踏むと決めてみる。

 

私はキャンプに行くんだ!!!

 

コロナよ、沢山やりたい事があるんだ!!!

今やれない事も無いのだろうけど、

なんの気兼ねなく安心して行きたい。

私が早くキャンプに行けるように、

早く終息して欲しい。

 

世界情勢が大変な中、

私個人的な願いの為ですが、

どうかよろしくお願い致します。

 

私をキャンプに行かせてくださいm(_ _)m

切に願います☆★