つけ麺な日

今日は最高気温が35度くらいになるんじゃないかと噂される日。

 

朝から暑かったけど、

ただいま12時過ぎ、さらに暑い、、、

 

朝のレッスンに向かう途中からお腹がなっていた私。

朝ヨーグルトとバナナも食べたのに、

もうぐーーーっていってる。

 

そんな状態でラーメン屋さんの前を通り、

つけ麺の文字がΣ( ̄□ ̄!!

 

最近は昔ほどにラーメン食べたい欲求は起きないのに、

つけ麺の文字が、、、

気になって仕方ない。

 

レッスンが終わり、終わった直後から、再びつけ麺が頭をよぎる、、、

 

午後もレッスンがあるのに、、、

 

と思いながらも、

もうこの時点で食べることを決めている。

 

迷わずラーメン屋のドアをガラガラガラっと開ける!!!

 

メニューも見ずに

 

「つけ麺醤油で。」

 

常連のおじさんがいつもお決まりのラーメンを注文するかのように、

カウンターに座りにラーメンを注文、

 

現在かなりの満腹感。

 

暑いし、ラーメンで塩分取らないとだよね。

を言い訳にしながら完食しました(。ӧ◡ӧ。)

 

あと2時間半でお腹は落ち着くのかしら??

 

午後のレッスンは大丈夫かしら??

 

と思いつつお店を後にしました。

わーい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

f:id:chiii15:20190526122238j:image