舞台の話

先日のお休み。

久しぶりに、一切仕事なしの、一日中自分だけの時間をもてた日でした。

 

と言っても、日中は特別な事をした訳でもなく、昼までゴロゴロしていたり、

掃除したり、録画を観たりと、、、

 

何かしらいつも出かけているので、

自分だけの休日らしい休日が、

久しぶり。

 

そして夜は特別なことを。

よっぽどの事がないと、人混みへ出掛けない私は、いざ、渋谷へ向かう。

よっぽどの事とは上田くんの舞台。

それは一大事的に、よっぽどの事なのです。

 

『ポリティカル  マザー  ザ  コレオ  グラファーズ   カット』

 

『本能のままに感じて欲しい』と言うお言葉通り、何も考えずに無心で聴き、観てきました。

 

音楽とダンスと、、、

言葉のないストーリーをただそのまま観ていた感じ。

そして上田くんの声。

全力!で感情を出し歌う姿が凄かった。

 

最後に、

自分の人生プランの中に考えもしなかった出来事。的なことを言っていた上田くん。

その言葉を聞いて、普段の頑張りや努力から、想像もしていなかった事が人生には起こったりするんだな。

 

と、しみじみ感じた一日でした。

 

よーし、私も頑張ろーーーっと!!!

思えた日。

 

そして、うっかりポスターの写真をとり忘れ、何も載せるものがない……。

ショック、、、

 

行ってきたんだよ。舞台に。

記念の写メが……ない、、、

パンフレットも買わずに帰ってきた事を若干後悔……

 

でも、期間限定でネットで買えることを知り、、、

買っちゃうのかな、、

買っちゃうんだろうな、、、

 

4月はなかなかハードに、でもやばいくらいの

濃厚な月です。

 

後半も、たーのーしーみーまーしょ٩(๑>؂<๑)