カフェインの話

f:id:chiii15:20190514161847j:image

 

もともとコーヒー好きな私ですが、

最近のコーヒー欲が半端ない。

 

これは美味しいコーヒーを飲みたい!!!

という欲ではなく、

とにかくカフェインを取りたいのかもしれない…。

 

も、もしやカフェイン中毒……。

 

昔から朝、昼はコーヒーを飲むけど、

最近は夕方、夜……

合間があればコーヒー。コーヒー。

昼ごはんの後、1杯では足りず、自販機に2本目を買いに……が続いている。

 

いつもはShortサイズの注文も、最近はTollサイズへ。

そのうち1番大きいのを頼む日が来そうです。

 

飲み会の二次会はカフェとか信じられなかった人間なのに、、、

2軒目も、もちろんお酒の飲める場所!!!

の私が、

 

コーヒーを飲みたい。てなっている。。。

 

なんの変化か、とにかくココ最近コーヒー欲が

増している私なのです。

 

今日もコンビニでアイスカフェラテ。

ご飯を半分残してでもコーヒーを飲む私。

 

この欲はいつまで続くのか。

 

何事も程々に……。

と、思いながらも飲み続けるのです( ˙-˙ )笑