3日目

3日目

 

昨日お昼寝し過ぎたからか

眠れなくて、眠れなくて、目をつぶってもじっとしても、アロマ焚いてもダメで、

ついに諦めてFODでドラマを見始めた。

 

高校の時に見てたドラマ。

二千年の恋。

 

なぜこれをチョイスしたのか……。

夜中に見てると気分がズシーーーン(´-ω-`)。

金城武が好きだった。

そして中山美穂も好きだった。

 

テロリストとの恋(´-ω-`)

こんなん現実にはないよね、と思いつつ、お父さんを暗殺するあたりから号泣( *_* )

 

ドラマの世界に浸っていたら、明るくなってた。

結局2時間半しか寝ずに、

朝はちゃんと起きました!

 

今日は眠れることでしょう。

 

朝はいつも通り、

バナナ、

豆乳コーヒー。

 

お通じも◎

 

 

午前中はヨガをしてました。

 

お昼は

f:id:chiii15:20200410164612j:image

のり巻の、クオリティが低すぎる……

お昼はいつも生ねぎ避けてご飯食べるけど、

もぅ誰とも会わないし、まぁいっかーって事で、

昨日の鯖缶残りに、ガンガンねぎ入れた。

( ˙-˙ )

 

その後、15時から中丸くんからKATーTUNのライブIGNITEの同時視聴のお誘いが来たので

 

15時前にテレビ前にスタンバイ。

15時丁度にオールプレイをポチッ。

再生スタート。

 

中丸くんはポテトとコーラを用意したって言ってたけど、

 

私はグミとせんべいとコーヒーという最高に気持ちの悪い組み合わせを食しながら見ました。

 

2回目のIGNITE。はぁ。幸せだ。

この引きこもり生活中、何回このBluRayにお世話になるんだろう( ˙꒫˙ )

 

来週末の夜もやるらしい。

絶対に空けておきますι(`・-・´)/

今度は同じ食べ物用意しますι(`・-・´)/

 

夜も二千年の恋の続きを見ながらご飯食べた。

f:id:chiii15:20200410204310j:image

やっぱり盛り方がきたない……。

謎のレタスの肉巻きと、そうめん。

りんご酢ハイボール

 

なんか結局ダラっとしてないか?

なんだかんだダラダラしていても時間は過ぎていくものだと実感している日々です。