2日目

2日目。

 

昨日、ビデオ電話飲み会で飲みすぎた……。

KATーTUNの【IGNITE】がお家に届きましたので、それを流しながらの飲み会でした

m(_ _)m

 

ワーキャーしながら飲んでたら飲みすぎてしまった……。

最後いつ電話切ったかもわからず、寝ていた。

 

久しぶりにめちゃくちゃ二日酔い。

今日も朝運動✨と思ってたのに、

頭ガンガンして起きられなかった。

完全にバカだ。

 

さっそく2日目はダラダラ過ごすことに。

 

朝兼お昼ごはんは

ヨーグルト

バナナ

グラノーラ

でも食べ足りない……。と、

パンに昨日の残りのナポリタンをつけて食べました。

 

飲みすぎた次の日は食欲が増す法則( ˙-˙ )

 

 

そしてまたグダグダしてたら、

実家から荷物が届く。

f:id:chiii15:20200409230950j:image

そんなに大きくない箱に

ギューーーーーってたくさんのものが詰まってた。

f:id:chiii15:20200409231027j:image

こ、こんなに、、、

あ、有難い( ˃ ⌑ ˂ഃ )

f:id:chiii15:20200409231105j:image

これには笑った。

トイレットペーパー不足と聞いたから詰めてくれたぽいけど

 

少しの隙間にも物をと思ったのか、

ちくわのキュウリ詰めのような感じで

ハンドクリームが入ってた٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

午後は、荷物を片付けたりなんだかんだして、

またゴロゴロしたり、

トッケビ観たり。

 

 

これ、オススメされたから見始めてみました

(。ӧ◡ӧ。)

 

そしてゴロゴロしていたら眠っていた……

 

ふっと目が覚めたら17時。

18時には家を出ないといけないのに、

あっぶねー。

 

そこからメイクと何故かどうせ結ぶのに、

髪を巻いてラストのレッスンへ。

今日のレッスンが最後で、あとは1ヶ月お休みです。

 

最後のレッスン、不安や緊張もありつつ、

もう会えなくなるかもしれないと思って来た。

と仰って下さった方、ありがとうございます

m(_ _)m

 

アシスト、アジャストもせずに遠ーーーーーく離れながら誘導。

また元気に会いましょうとお別れしました。

 

帰ってきて22時過ぎ。

 

美容に特化する1ヶ月と昨日宣言したけど、

とりあえずはお腹空きすぎて

f:id:chiii15:20200409233338j:image

これに頼る。

足りずに

鯖缶に塩レモンドレッシングをかけて食べてみた。

f:id:chiii15:20200409233415j:image

 

カップラーメンをご飯にするのはいつぶりだろう。

 

カップラーメン=おやつ

という私の認識。

 

そして高校生~専門学校の時にカップラーメン食べすぎて、

人生のなかで、もぅカップラーメンの味に飽きてしまっていた。

 

でもたまに食べたら、美味しかった☆*°

あと2個くらい備蓄分があるのでまたこれに頼るであろう✩.*˚

 

あ、今日はお酒を控えたよ(。ӧ◡ӧ。)

 

これから夜の時間、

お風呂にゆっくり入って、

ゆっくり丁寧にスキンケアして、

YouTube観たりしてから寝ようと思います

🌙.*·̩͙

 

ではでは

グダグダの2日目終了です。