10日目。PCの前に一日中いた日。

10日目。

 

f:id:chiii15:20200418010402j:image

 

昨日のケンミンショーで牛乳パンを紹介していたので、

どーーーしても食べたくなって、

あさイチ牛乳パンを買いにコンビニに走る。

 

紹介されてたのは長野県のパンで、

クリームがいっぱいでかなり美味しそうだった。

いつかこのコロナが終わったら、

買いに長野県へ行きたいなと。

それも目標の1つにする。

 

(あとで調べたら銀座のアンテナショップで買えるらしい。けど、これもコロナ終わってからだな)

 

なぜコンビニに走ったかというと、

寝坊しました(><)

 

今日からオーガニックライフ東京をオンラインで受けたかったのに、

 

開始30分前に起きてしまった。

 

急いで起きて、

歯磨きとスキンケア。

 

さっきも言ったけど、

どーーーしてもパンを手に入れたくて、

時間ギリギリの中パンを買いに。

 

そんなこんなバタバタしながらパソコン立ち上げたら、

なかなか立ち上がらない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

何かを更新している様子。

 

なんでこのタイミングなんだーーー(><)

ギリギリセーフで繋がり、

無事にクラスを受けることが出来ました!

 

そこからずーーーーっとパソコンの前にいた一日。

 

今日はほとんど座学、

ずっとパソコン凝視してたら、

この前と同じ現象が……

 

目が、くるくるくるくるまわる(>_<;)

 

私は絶対に、パソコン系の仕事は出来ないと思う。

 

最後のレッスンだけ体を動かして、終了。

 

お昼はパタパタ、空き時間に

バナナとグラノーラ

 

f:id:chiii15:20200418011234j:image

 

夜はボリュームのご飯。

全体的に茶色い…。

 

というか、もう簡単にしたくてめちゃくちゃ

手抜き、全て炒めただけ。

 

その後プリッツとチョコジャンボモナカ。

本日もガッツリ食べて終了。

 

目がまわってるクセによく食べたな!

 

そこから片付けとシャワーを

また目が回りながら苦行のように行い、

 

夜は頑張ってユリユリを待ちました。

 

なぜ今日に限って、

放送時間が遅いんだろぅ(´•ω•̥`)

 

終わったらすぐに寝ます。

 

布団に入る瞬間、

いつも一日はなんてあっという間なんだと思います。