15日目 16日目 ご飯とおじさんの話

15日目。

いつも夜にブログをまとめているけど、

夜貧血になり、

体調優先で休みました(><)

 

でもご飯はしっかり食べていたよ。

 

f:id:chiii15:20200423184916j:image

何故か写真が縦。直せない…

やり方わからぬ…

 

デザートも。

f:id:chiii15:20200423184928j:image

15日目は簡単にまとめました。

ご飯の話だけだね( ˙-˙ )

 

 

 

 

16日目

 

朝はスッキリ元気でした✨

最近YouTubeでモーニングルーティンの動画を観ながらスキンケアをするのが好き。

少しモチベーション上がる。

 

隣のコンビニでゴム手袋を買いたくて行ったら、

コロナの影響かな??

全て売り切れ。

ドラックストアはどうなんだろう。

 

マスクだけじゃなく、ゴム手袋もこれから必要になるのかな。

私は排水口の掃除かしたくて欲しいのだ♪♪

早く入手したい。

 

そういえばこの前電車に乗った時、

ゴルゴ13ような手袋をしていたおじさんが

いたっけ。

ピシッとストライプのスーツに

ゴルゴの手袋。

目立つ。

 

コロナ対策なのか、

本当にゴルゴなのか、

 

はたまた ただの冷え性

 

そしておじさん急に首を回し始めた。

しかも何周も、コリが気になる様子。

血行が滞っていらっしゃるのか、

冷え性で確定かな。

 

おじさんが気になりながらおりました。

 

 

f:id:chiii15:20200423185545j:image

 

今日の朝ご飯。

 

お昼はコンビニの

サラダ

おにぎり

白和え

 

私は白和えが大好きです!!!

最近ご飯の手抜き感が見え見え( ˙꒫˙ )

 

お昼に友達とすこし電話をしたら、

周りで子供たちがはしゃいでいる。

すこしお話した。

電話越しの子供の声はカワイイ(。ӧ◡ӧ。)

 

「あのね、お勉強してたの。」

って言ってた。

カワイイ。

 

 

今晩は貧血解消のため

焼肉にしてみようと思う。

 

自宅ひとり焼肉。

家に匂いがこもりそうな予感。

 

今日KATーTUNの世界一タメになる旅があります!

 

それを楽しみに夜まで過ごす予定です

(。ӧ◡ӧ。)

 

ではでは、今日はひとり焼肉を楽しみたいと思います!