12日目 オーガニックライフ東京

12日目。

 

今日はオーガニックライフ東京最終日。

 

今日は受け放題のチケットを買い、

朝からオンラインで色んなレッスンを受けていた。

 

その3日間、本当にあっという間だった。

 

お家にいながらこんなにも詰め込んだ予定。

 

今日は天気も、良かったので窓を開けて受けたのがすごく気持ちよかった(^-^)

 

合間の時間に洗濯したり、

掃除をしたりと色々テキパキ動けた!

 

3日間で1番レッスン数受けたのに、

時間割通り、スキマ時間でテキパキ動けて、

今日が1番調子が良かった♪♪

 

朝はバナナ。

 

お昼はめちゃくちゃヘルシーに

タンパク質とかも考えて食べてみた。

f:id:chiii15:20200419222046j:image

 

夜は夕方から中丸くんの【IGNITE】視聴の集合がかかっていたけど、

 

オーガニックライフ東京のクラスを最後まで受けたかったので、

 

今回の2回目試聴会は夜のMCダイジェストから参加しました。

(ごめんなさい、中丸くん。。。)

 

今日はめちゃくちゃピザ食べたかったけど我慢して自炊しました。

30分でバタバタ作る。

さっきまでヨガをしていた落ち着きはどこへ…

 

中丸くんとの約束の時間が迫る(><)

急がないと!!!

 

 

f:id:chiii15:20200419222418j:image

かぼちゃをデミ&ミートソースで煮込む。

 

f:id:chiii15:20200419222426j:image

 

トムヤムクン作り。

欲張って入れたキノコが鍋からはみ出す……

 

f:id:chiii15:20200419222547j:image

 

やっと収まった。

f:id:chiii15:20200419222558j:image

 

トムヤムクンとかぼちゃのミートグラタンという、異国の料理の組み合わせ。

 

ピザへのこってりしたもの食べたい欲で、

結局夜に1番高カロリーのものを食べてしまう。

 

お腹いっぱいでさすがに濃い味過ぎて両方残した(。-_-。)

 

明日アレンジして食べないと。

 

この濃い味たちは明日の気分に合うのだろうか。

 

写真撮り忘れたけど、

しっかりプリン風ケーキも食べて終了。

 

ふぅ、今日も食べたなー。

 

今日でラストの入浴剤。

f:id:chiii15:20200419223040j:image

 

これもすごくいい香り✩

今までの優しい香りよりも少し、

スっとした香りだった。

 

無印全部いい香りだった。

無印に行ったらほかの香りも買ってみようかな。

 

あとはYouTubeみたり、ダラダラゴロゴロして寝ます

Zz…。

 

お休みなさい。