46日目 パエリアの日

46日目

 

今日は曇りなのに

思ったより暑かった。

今日まで雨かと思い、

午後降ると思って洗濯しなかったけど、

大丈夫そうだった。

 

やればよかったーー。

 

朝兼、お昼は

バナナとグラノーラ

 

今日は土曜日。

あらかじめ何もしないと決めている。

 

いや、いつも何もしていませんが

より何もしないと決めている。

 

読書も勉強もせず

ヨガだけちょろっとやりました。

 

f:id:chiii15:20200524014556j:image

 

夜はピザーラのパエリアを。

 

ピザーラはピザ以外もやっている事知らなかった。

 

酸味があるものが好きなので

 

レモンを絞ったらさらに美味しい!

 

夜急に母親から電話が。

 

「明日行列に亀梨くんが出るから見なさいよ!」と。

 

いやいや、

ファンですから。

 

把握済みです。

 

娘がファンになってからというもの

いつもKATーTUNの番組があると知らせてくれる母。

 

そして自らチェックし

KATーTUNをベタ褒めする感想を

メールでくれる母。

 

娘に洗脳されている……。

 

もしくは母親目線で彼らを見ているのだろうか。

 

可愛く思うらしい。

 

娘の影響大。

 

では明日は日曜日。

休日の中の休日に自ら位置づけしている日なので

さらに何もしないと思います♪♪

 

ではではまた明日。

 

あ、大切な事を忘れていた!

 

今日は双子座の新月らしい。

想いを一つ祈りたいと思います(-人-)

叶いますように。