19日目 映画の日

19日目

 

今日は朝からおかし食べたり、

お昼カップラーメン食べたりダラダラ。

 

f:id:chiii15:20200426203713j:image

 

f:id:chiii15:20200426203717j:image

 

辛さが足りず唐辛子を入れてみる。

 

今日は仕事関係の事をやろうと思ってたんだけど、

朝の時点で心折れて、

すぐにシューイチを最後までみてダラけることに決めた。

 

いつもだらけてますが……

 

それでも午前中に

タケノコご飯を炊きました。

 

f:id:chiii15:20200426203940j:image

 

f:id:chiii15:20200426203955j:image

 

キラン☆

 

そこから友達とzoomでお話。

 

バック背景が変な事になり爆笑。

 

古いパソコンだと変になるみたい。

 

バイバイした後に、せっかく日曜日だし、明るいうちからカンパーイ

普段は土日関係なく生活してるくせに、こんな時に日曜日を使う。

 

f:id:chiii15:20200426204137j:image

 

と思ったのもつかの間、

飲まずに、ヨガのオンラインクラスをうける。

急に思い立った!!!

キツかったー!

 

実は朝も軽くヨガをしているのですよ!

ヒッヒッヒ。

ちゃんと動いています。

 

その分食べてるけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

夜は

「キャッチミー・イフユーキャン」

を見ました。

レオナルド・ディカプリオ出演の映画。

先日成宮くんがインスタライブで紹介してたので早速観てみました。

 

この映画面白かった。

 

すごくあっという間に見れた!

コメディぽさもあるのに、悲しさも、主人公の心情と追ってくるトム・ハンクスと。

 

すごく良かった。

誰かにも観て欲しい!!!と思う一本だった!

 

終わったらまだ9時前。

 

もう一本見ようと思う。

 

二本目は

「水曜日のエミリア

 

ナタリーポートマン主演

 

私は好きな俳優さんや女優さんで映画を選ぶ事がほとんどです。

 

ナタリーポートマンは大好きなのです。

 

結構重いなぁーーー

と思って観てたけど最後はなんとなく

良い雰囲気で終わった。

 

感想は人それぞれな感じかな。

なんとも言えない。

 

いつも好きな映画をリピートしてみる事が多いですが、

今日は初めての映画を続けてみました。

 

 

なんかもう一本軽い感じのを観たくなってしまう。

 

どうしようかなぁ……。

 

結構夜中になってきた。

 

んーーーー。

 

とりあえず、今日はこんな感じでした。