36日目 足の裏

36日目

 

 

やっぱり眠れず

お昼前に起きてしまいました。

本当に昼夜逆転生活。

 

起きてからはレモン水

そしてヨガ

 

お昼は

f:id:chiii15:20200514001322j:image

 

さっぱりしたくて蕎麦。

今日はすごく暑かった。

 

部屋にいるだけでも暑くて(><)

そろそろしまおうかなと思っている

毛布を干しました。

 

そこから、今日一番やりたかった

足の裏の角質ケアをしました。

 

実は昨日の夜、足裏のガサガサが

布団に引っかかるのが

気になって  気になって

眠れなかったのです。

 

クリーム塗ってるのに

ガサガサ。

 

前に買った電気シェーバーみたいな

角質取りで削り、

しっかりクリームを塗った。

 

それでも頑固な足裏。

まだ硬い(><)

 

普段ヒールと裸足が多い仕事柄

(すごく極端……)

足裏が荒れるのです。

 

いつも足裏に悩まされてる。

コロナが落ち着いたら

1回サロンに駆け込みたいな。

 

私の足裏事情は、

自分の中で、ものすごく深刻な問題なのです。

(。-_-。)

 

 

 

そのあとは、ゆっくりしつつも

英語の宿題を。

 

通い始めたばかりの英会話が

コロナの影響で、

オンラインレッスンに。

今年は色んなことが変更変更になりつつ

ストップしているようで進んでいる。

 

もう来月で今年半分だしね。

なんか変な感じ。

 

ある程度終えたら、

夜のリモート飲み会に合わせて、

スーパーまで歩いた。

 

途中公園に寄ろうかなと

公園を覗いたら、

平日夕方なのに、

人が結構いて、

休日のようでした。

 

ので、

横切って寄らずにスーパーへ。

 

そしたら普段はそこのユニクロには

行かないんだけど、

ユニクロが開いてた!!!

 

ユニクロ、全部お休みかと思ってたから、

なんだか営業しているのが嬉しかった。

 

そしてお目当てのスーパーへ。

駅前のスーパーとは違って、

少し人が少ない気がした。

 

あっという間に時間が過ぎ、

急いで家に帰る。

 

f:id:chiii15:20200514002209j:image

 

急いでご飯を作りました。

 

そして昨日買ってあったお肉に合わせて

ワインを。

 

このワイン、すごく美味しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

また飲みたい。

 

そんな感じで無事飲み会も終了。

 

いっそいでシャワー。

 

そうです。

今日も志尊淳くんのインスタライブなのです。

(。ӧ◡ӧ。)

 

バタバタ準備し、23時、1分前に無事に着席。

間に合った♪♪

ドキドキ ワクワク。

 

 

そいえば、

リモート飲み会が続いていたのですが、

今日がラストの予感。

もうすぐ仕事だし、少し控えようと思います。

 

が、

誘われたら参加します(^^)

ひひっ♡

 

それではまた明日。