43日目 なーぎさのバルコニーで待ってて♪♪

43日目

 

引き続き雨が続いています。

今日はちょっと肌寒い。

久しぶりに厚手の長袖で過ごしています。

 

洗濯も外に干せないので

少量づつ部屋干し出来る範囲で洗ってます。

 

お家にいることが多くても

洗濯物は減らないね。

 

f:id:chiii15:20200520134456j:image

 

今日のお昼。

オムライス風。

トマト入のオムレツをのせました。

 

f:id:chiii15:20200520134546j:image

 

このトマトの大きさ!!!

これ写真では伝わらないかもしれないけど、

半分に切って

普通のトマトの1つ分くらいな気がする。

 

めちゃくちゃデカいの!!!

食べきれないから、

夜の分に半分取ってます。

 

そしてキッチンの不思議。

自炊が増えてからの方が、キレイ。

使う分汚れる訳じゃなく

使う分毎回毎回掃除と、

そして細かい所まで拭いたりと

気になる分、ステンレス部分とか

ピカピカしてる✨

 

良き事✨

 

午後はヨガをして

明日のクラス作りや勉強を。

 

そしておやつ代わりのカフェオレ

 

f:id:chiii15:20200520163012j:image

 

模様でわかりづらいけど、

今日は2層に成功した!!!

わーーーい(≧▽≦)♪♪☆*°

嬉しい♪♪♪♪♪♪

 

そして夜!

 

f:id:chiii15:20200520204509j:image

 

 

レタスと豚肉のミルフィーユ鍋と

残りのトマトに味をつけて

豆腐を洋風にしてみました。

 

完食!!!

 

しかし

全体的にあっさりしてて

ちょっともう少し食べたい……

 

でも最近食べ過ぎの私にはちょうど良いのかな

(><)

 

夜もちょこっと勉強を。

 

友達から23時くらいに

たこ焼き焼いてる動画が来て

めちゃくちゃ小腹がすいた……

 

けど必死で我慢しました。

 

お風呂のあとは

聖子ちゃんを聴きながら

久しぶりにネイル塗ってみた!

 

夜のルーティン。

自粛生活中。夜は毎晩と言っていいくらい

実は聖子ちゃんを聴いています(。ӧ◡ӧ。)

 

 

「あなたが好きッ♪♪

あ~~~私の恋はぁ~」

 

そしてSWEET  MEMORIESは

必ず歌いだす。

 

「懐かしーい…痛みだーわ……」

 

「Don't  kiss  me  baby……」

 

そして、

「なーぎさのバルーコニーで待ってて♪♪」

 

今日はそんな感じでした。

 

あーーー、この外に音が漏れない部屋が

有難い。

 

次も防音じゃないと住めないな。

 

 

あ、今日塗ったネイル✨

 

f:id:chiii15:20200521013208j:image

 

ちょとのはみ出しは

もぅ、明日朝手を洗ったら取れると信じて

スルー

 

ひっひっひ。

 

ではでは。

おやすみなさい。