29日目 ヨガの日

29日目

 

今日はヨガデーだった✨

 

朝からクラス。

 

友達のクラスをウケたり、いつものオンライン配信受けたり。

 

夜はふざけて地元の友達&ヨガ友達と色々やった日。

 

こんなにふざけていても、一日はあっという間に過ぎていく。

 

いろんな人が、

この生活に慣れてきた頃。

 

感染者が少なくなって、自粛の幅が少し広くなったり、県外のお友達で仕事が始まる子もいれば、

 

やっぱり東京はまだ油断ができなかったり。

 

そいえば昨日の深夜、

地震速報のアラームがマジで怖かった。

 

最近地震が多い💦

 

地震が来るなんて無理だよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

リアルに怖い(><)

 

あ、今日のご飯はパタパタしていて

本当に簡単なご飯だったので撮っなかった……

 

やっぱりパタパタしてると忘れちゃう。

 

忙しいと良いことも、逆に一つ一つに目を向けられない事もあるのだと思った日でした。

 

ではでは落ち着いたので、

これから夜の満喫時間に入ろうと思います。

(。ӧ◡ӧ。)

 

また明日✩.*˚