45日目 英語は筋トレ

45日目

 

朝からお茶漬け!!!

 

f:id:chiii15:20200522072430j:image

 

何年ぶりに食べたんだろう。

 

めちゃくちゃ美味しかったー

 

小さい頃はよく食べてたのに

大人になってからは

居酒屋さんで食べたくらいが最後かも。

 

そもそも居酒屋ですら最近頼まなくなったから

ほんと数年ぶりのお茶漬け。

 

昨日はあの後やっぱり寝落ちしてしまい

早めに目が覚めたので

シャワー浴びたり

ストレッチしたり

 

そんなこんなで

早朝にお腹がすいたのであります\( ˙-˙ )>

 

冷凍してたご飯が1杯分しか無かったから

予備に2合炊いてるけど

もう満足感。

満たされたーーー

 

炊きあがりを待たずして

 

 

ごちそうさまです。

 

お腹いっぱいになるとまた少し眠気が……

 

 

やっぱりお昼まで寝ちゃった。

 

お昼は

バナナとグラノーラヨーグルトにレモン水。

 

朝と昼逆の食事みたい。

 

 

そこから夜、英語のオンラインレッスン

があったので

 

色々読み返したり

予習したりしてました。

 

 

ほんと頭に入ってこない……

 

けど、

聞きなれた言葉とかは

かなり遠慮したちょっとだけ、すんなり

聞き取れたり。

 

ほんとに赤ちゃんレベル。

 

よく英語の練習は筋トレと言ったものだと思った。

 

多分私の場合、

筋トレと並行したら

筋肉の方が早く着くと思う。

 

 

レッスン終わって

遅めのご飯だったから野菜メインで。

 

f:id:chiii15:20200523020030j:image

 

しかし、足りなくてこのあと

目玉焼き、納豆、豆腐

を食べました。

 

今日ゆっくりお風呂入ったり

本読んだり

YouTube見たり

長く感じたなぁ……。

 

そして夜が長いと小腹がすく悪循環と

戦い中。

 

とにかく今はお腹がすぐ時期。

 

戦いながら寝ようと思います。