47日目 ちょっとだけの日

47日目

 

今日はなんにもしない日の中の、更になーーーーんにしない日。

 

と決めていましたが、

 

ちょーーーっとだけ動いた。笑

 

洗濯と掃除機がけ、

ちょっとだけ整理整頓

そしてヨガの練習ちょっとだけ。

 

 

 

朝兼お昼は

ヨーグルト、グラノーラ、レモン水

 

何だかお腹が空かずに

そのままコーヒーだけで日中過ごしてた。

 

らっ!

 

f:id:chiii15:20200524201151j:image

 

夜!

デデン!!!

 

コピーをと取りに行ったついでに。

何かとついで買いが多い私。

 

このマカロニサラダが好きで

多分セブンのリピート買いナンバーワンになっている気がする。

 

お蕎麦だけ茹でた。

肉蕎麦♪♪

 

お野菜不足と思い、

申し訳程度にエリンギも一緒に。

 

作り始めるまでお腹がすいてるのを感じてなかったのに、

 

食べ始めたら

止まらなかった!

 

めちゃくちゃ美味しく感じた!!!蕎麦( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

そしてデザートも。

f:id:chiii15:20200524200506j:image

 

f:id:chiii15:20200524200500j:image

 

サッパリしてるんだけど

サッパリし過ぎず

欲しい甘みは程よくあって

美味しかった!

 

生理前後ってなんで生クリーム食べたくなるんだろう。

欲を言うともう少し食べたい。

 

でも今はケーキのスポンジを食べたい気分ではなく、

今日は生クリームだけを欲する!!!

 

 

あんなにお腹すいてなかったのに、

急なスイッチ。

 

お腹はいっぱいなのに気持ちが食べたくなっています(><)

 

ちょっと休憩してから食べるか決ーめよっと。

 

今から「 麒麟がくる 」を見ます。

 

このままダラダラしたいと思います♪♪