眠くて眠くて仕方がない日々。

最近眠りたいだけ眠っています。

ほんとに眠くて仕方がない。

 

一つは多分ホルモンバランスのせい。

生理前の時期に、連休が続いていて

そんな時期に眠りたいだけ眠っていられることがものすごくありがたい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

そして単に普段の睡眠不足を補っているのもあるのかもしれない。

 

ただあまりにもお昼寝をしても夜もガッツリ眠れる冬眠レベルの為、

眠すぎる事をググってみた。

 

疲労や疲れ、ホルモンバランスと色々出てきたけど、

面白かったのがスピリチュアルな意味合い。

眠すぎるときは、何か新しい事が始まる前らしい。

その為のエネルギーチャージの充電をしているらしい。

hpを貯めているということか(*゚▽゚)

いよいよ勇者になるのか……

 

冗談はさておき、もし何かが始まるのなら、

とてもワクワク。

ちょっと期待してしまう。

 

とりあえず自分の仕事状況も7月8月はけっこうのんびり過ごせそうなスケジュールなので、

やっぱり色んな意味で充電期間として過ごそうと思います(^-^)

 

寝続けていたため、あまりお腹も空かずに

食欲がない。

 

母親からの電話に

「食欲なくて唐揚げ10個しか食べられなかった」

と報告したら、

「あんた食べ過ぎよ」

と返ってきた。

 

お母さん、娘は唐揚げ10個にBIGプッチンプリンも食べて、

食欲が無いと言っておりますm(_ _)m

 

ではもう少ししたら、再び眠りたいと思います。

 

おやすみなさい☆★