やる気MAXの日。お腹八分目だと身軽さを感じる。

f:id:chiii15:20200716121607j:image

 

今日のお昼はサラダボール。

トッピングまでサラダに♪♪

 

昨日まで三連休。

ほぼお家で過ごしていて、

家に野菜がなく、あえて買い出しにも行かなかったので

ずっと炭水化物メインの食事で過ごしていました。

家にあった麺類、家から出ない時は助かるアイテム。

 

だけど、さすがに3日間そんな食生活にあきて、

めちゃくちゃ野菜を欲していた。

 

ランチの時間、郵便局へ郵便物を出しに行くついでに、

オシャレなお店を発見。

外から見ても、キラキラ眩しーーー☆

 

メニューは色々カスタマイズできる内容だった。

オシャレだ(/ω\)

 

 

そして、野菜不足と、もう炭水化物に飽きていた私は、

お米抜きの全てサラダボウルにしてもらった。

 

足りるかな……

と思いつつも、いい具合に結構おなかいっぱいに✨

これが八分目というやつ。

いつもMAX食べて午後集中力がキレるけど、

今日は午後も身軽に動けそう♪♪

 

できる人はお昼を少なめに食べると本で読んだことがある。

 

わかっているけど、食べてしまうんだな。

いつも……。

 

今日はオシャレなカフェでサラダ✩.*˚

という、

女子の憧れるシチュエーションを満喫してみました。

 

3日間の充電と、

軽めのランチでめちゃくちゃ軽快に動けそうな本日。

 

コロナウイルス感染拡大の影響もあり、

お客様が少ないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私のやる気、どこにぶつける!?

 

いや、でもこればかりはしょうがない事だね。

 

では、

午後からも頑張ろうと思います\( ˙-˙ )>