ルーロウ飯の話。

ふらっと入ったビルの中に

台湾料理の文字。

 

トイレに行く目的で入ったのに

見たらお腹が空いてしまった。

 

帰りの道中、これから一時間半以上はかかる…。

 

今日はお肉を食べようと思っていたので、

まあ、いいよね。

これを夕飯にしても。と、食べて帰ることにした!

 

そうしたら、前に座っていた女性4人組が、

台湾ビールを飲んでいて、

 

え、ビール飲みたい。

と当然のようになってしまった。

 

追加で台湾ビール。

 

今月色々と厳しい中、頑張ったもんね!

と、あと一日あるけど

得意な言い訳で正当化。

 

そーいえばヨガウエアを衝動買いしたり、

その他もろもろも衝動買いしていたんだっけ。

 

でもまっ、いっか。

と何の太っ腹かわからないけど今日は

色々と支払いが多かった日。

 

自粛中、出かけないからあまりお金使わないし貯まるよね。

 

って、誰が言ってたんだっけ??

 

自分では無いことは確か。

 

むしろこうやって仕事の合間やちょっとした外出の時に

いいよね!という謎の自分へのご褒美理論で買ってしまうのだが??

 

きちんと経済を回していると自負してみます。

回り回って私の元へたくさん戻ってきますように。

エヘヘ(//∇//)

 

ルーロウ飯の話から、

お金の話にすり替わっている。

 

あー、今日も一日頑張った!

そんな一日中でした^_^

 

 

f:id:chiii15:20210130191557j:image