緊急事態宣言の為、1ヶ月お家生活

1日目。

 

暇だと思う。

 

こんなに家に、しかもずっといる生活。

 

多分中学生以来なんじゃないかな??

夏休みとかお母さんが帰ってくるまでテレビみてひたすらダラダラ。

ずっとポテチ食べながら、深夜に録画したビバリーヒルズ青春白書を見続けていた日々。

 

そんな20年以上前の生活が突然やってきた。

(ビバリーヒルズは見ないと思うけど。)

 

仕事もクラスも1ヶ月無し。

(明日だけは特別に行かねばならぬのですが。)

 

きっとダラダラしちゃうんじゃないかと思って、

日々の生活がきちんと出来るように、思い出したかのように、放置したブログを書いてみた。

 

たぶん何にもない普通の日常のやった事の記録になるだけだと思うけど、

 

とりあえず私はちゃんとグダグダすせずにこの1ヶ月を過ごすよ!

と言う発信するものがあれば、ただダラダラ過ごさないんじゃないかという期待を込めて、

書こうかなと思います🙂

 

毎日書くかわかんないし、三日坊主かもしれないし、途中で辞めるかもしれないけど、

 

ゆるーく書いていこうかなと思う。

 

とりあえず今日は

 

朝27分、アラサー健康チャンネルのマリナさんの運動からスタート。

そう。

この1ヶ月生活、日々動き回っている私が食べて寝て引きこもってで、1ヶ月後に見事に太ってしまわないように、

運動だけはしようと心に決めている!強く強く。

そして、出来ればこのおこもり生活で美容も頑張れたらと思っている。

今あるアイテムでだけども😌

 

そのあとの朝食は、買ってから一年以上放置してたティファールのミキサーを作ってスムージー作ってみたー

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

そして、明日のラストのクラスを2本作り、

お昼はパスタです。

f:id:chiii15:20200408184852j:image

 

夜はなるべくあっさりしようと思って

お肉のサラダ。

f:id:chiii15:20200408184930j:image

肉の時点で、、、

ビールの時点で、、、

 

そしてこれから、高校からの親友とビデオ電話飲み会を開催予定です。

じゃがりこの準備はオーケー。

その他ビール、ワイン、ウイスキーが揃っております\( ˙-˙ )>

 

 

なるべくコロナで下向きになりがちな気持ちを

楽しく元気に過ごせて行ければと思います

\( ˙-˙ )>ピシーピシー!