14日目 もみの木

14日目

 

昨日焼いた餃子の匂いが部屋中充満して、

換気扇を付けても、

窓を開けても消えず、

 

アロマ炊いたら餃子とアロマの香りが

ミックスになって、

オェーーー。

 

匂いのせいでなかなか眠れなかった。

素直にユリユリを見ればよかった。

 

f:id:chiii15:20200421084740j:image

 

今日も朝、パンを焦がす。

もはや手持ちで食べてお皿用意しない……

 

この他に

昨日焼いたまま忘れてた鶏肉、

グラノーラ

ヨーグルト

 

からしっかり食べた。

最近朝は食欲がある!

 

今日は朝から、

かんだまさんのだまラジオを聴きながら

スキンケアをした。

 

スキンケアをしてても

やっぱりゴワついている気がする。

 

早く色々改善策を調べなくちゃと思う。

とりあえずは肌の為に睡眠の質を上げたい。

昨日よりは餃子の匂いしないけど、

リセッシュをしてよく眠れる環境を作ってみようと思う。

 

昼は

赤飯

昆布

プチトマト

ササミ

ゆで卵

コーヒー

 

調理という調理はしてない

そのままのものに、塩で食べてみた。

 

昨日久しぶりにコンビニのおにぎりを食べたら

すごくしょっぱく感じで、

自炊してなかった時は気づかなかったけど、

 

出来上がりのもって、塩分多いんだなぁ~

って思った。

濃い味に慣れてたんだなーって。

 

f:id:chiii15:20200421221036j:image

 

お昼のテキトーさ。

 

夜はラーメンが食べたくて、

お腹すいたし面倒くささもあり、

カップラーメンに手が伸びたけど……

 

頑張った(><)

とりあえず、茹でた。

野菜も入れた。

これだけの事が今日は面倒に感じだよ。

 

f:id:chiii15:20200421221713j:image

 

お腹空きすぎてコレを食べながら作った。

 

 

f:id:chiii15:20200421221938j:image

 

最近、眼の疲れが酷いのでコレを買ってみました。

f:id:chiii15:20200421222145j:image

 

そして、神崎恵さんがオススメしてたコットン買ってみた!

紹介してたのは大判サイズだったけど

売ってなかった(´•ω•̥`)

 

f:id:chiii15:20200421232015j:image

 

今日は早くお風呂に入って、

使ってみたいのに、

 

とりあえずつけてた踊るさんま御殿が面白くて

テレビの前から動けない💦

今日に限って3時間スペシャル💦

3時間動けないでいる。

 

今消そう、今立ち上がろう、

とCMに入る度に思うのに、消せない……

 

 

 

やっと切上げてお風呂に。

朝睡眠の質を!!!

の決意はどこへ……

時間が押していく(。-_-。)

 

f:id:chiii15:20200421230337j:image

 

今日はコレを使ってみようと思う!

森の中へGO♪♪

 

めちゃくちゃもみの木の香りがする。

もみの木の香りってどんなのだったか忘れてたけど一気に思い出した!!!

 

香りは私は個人的にウッディ系の香りがすきでサンダルウッドとかヒノキとか好きなんだけど、

このもみの木は、小さい頃に香りでた近所の香りに似てて、

実は小さい頃にちょっと苦手な香りの記憶があってすこし馴染めなかった(><)

 

ごめんなさい。

森の中で深呼吸は出来なかった。

 

でもスーーーっとした香り好きな人には良いかも。

 

喉の痛み、風邪予防にオススメって書いてあったから、

この時期はいいのかもしれない。

 

あとはコットンとアイマスクして、

今日はもうスマホお休みにして

寝ようと思います。

 

おやすみなさい。