バナナシェイクバー

f:id:chiii15:20200607082410j:image

 

暑い日が続いているので

冷たいものが食べたくなる。

 

アイスの季節がやってきたーーー!

私はアイスが大好きで

結構夕食の後に食べちゃう

そんなアイス好きの私の季節がやっていました♪♪

 

いつもは同じ種類のアイスをリピート派ですが

今年は色々な種類に挑戦してみようかな。

 

と思います(。ӧ◡ӧ。)

 

今日は週末だけあって、

ちょっと仕事が忙しかった。

 

帰りは疲れで

ヘロヘロー……とフラフラ歩きながら

吸い込まれるようにセブンへ。

 

そこで出会ったたのがこのアイスなのです。

 

f:id:chiii15:20200607083127j:image

 

バナナシェイクバー

 

疲れて居る時は何だかコクのある物が食べたくなる心理。

 

でも今日はお昼ご飯も遅かったので

胃も重たくチョコ系ではなかった。

 

そんな時にちょうどよさげなアイスを発見

\( ˙-˙ )>

 

周りが少し濃いめのバナナ味で

中がシェイクぽい柔らかさ☆

本当にシェイクが固まったような

シャリっとしてる食感☆☆

 

甘過ぎずにあっさり目の味で

夕食後にちょうど良かった…

 

ご飯の締めのデザートにちょうど良い感じ♪♪

 

ついついもう一本食べたくなるけど我慢しました。

 

アイスはいくらでも食べられてしまうので

いつもストックは買わないんだけど

今日は他にも気になるのがあって

ストックを買ってきています。

 

我慢……

 

明日の楽しみに残しておこうと思います。

 

仕事が始まって1週間

まだ朝、夜は自炊が続いています。

 

f:id:chiii15:20200607083707j:image

 

夏バテしないように、

健康的に過ごせるように

今年の夏は体調管理頑張りたいと思います

 

明日から連勤が続くので

気合いとド根性で乗り切ります

(≧▽≦)!!!

エイッ!