初夢では無いかもしれないけど初夢の話。

2021年になりました。

あけましておめでとうございます。

 

2021年、初日の出ヨガと共に始まり清々しい気持ちで元旦を迎えたわけですが、

久しぶりに感情を抑えきれないくらいのイライラを感じたスタートともなりました。笑

 

もう落ち着いたから大丈夫。

期待していた分のガッカリとそして絶対自分が悪いというドジが重なったのです。

その色々はとりあえず割愛。

 

そんなネガティブスタートからの2021年ブログですが、それでも今年は最高に良い年と信じている!!!

 

なんだろうこの自信。

まず、KATーTUN15周年のAnniversary  yearが

良い年じゃないはずがない!!!

これは絶対!

 

そして私、28年に一度のターニングポイントの年らしい!

そしてここから9年良いらしい✨

 

もう期待しかない。

そんな、私、大晦日の夜、馬の夢をみました。

実は動物が苦手な私。

特に馬が苦手。

理由ないけど、あの風貌、お腹から足にかけての筋肉質具合。

すごく怖いのです。

馬の美しさに惚れ込んでいる方には大変申し訳無いのですが、怖いんです(T_T)

そんな私の31日の夢に馬が出てきた。

 

私に向かって、茶色の毛並みの馬がまっすぐ走ってきた!

そして私の目の前で立ち止まった。

うわっ!!!って思ったけど、そこからの頑張って動かなかった私。

そしてハッと目が覚めました。

 

すごくインパクトのある夢。

 

忘れられなくて、夢占いを調べたら

馬の夢は、

・前進するエネルギー
・性的な欲求
・財運
・男性らしさ

大地を速く力強く、優雅に駆け抜ける馬は、
人生を前進させるエネルギーの象徴らしいです。

サラッと調べただけだけど、

なんかめちゃくちゃ前進しそうな雰囲気。

 

やっぱり期待大。

初夢には色んな説があるという。

晦日から元旦にかけてが初夢。

元旦から2日にかけてが初夢。

 

私は大晦日から元旦にかけてみた馬の夢を初夢とする事にします。

 

それでは2021年も良い年になーりーまーすーようにッ♪♪

 

f:id:chiii15:20210101221226j:image

早朝の富士山。キレイでした。